
--.--.--.--:--


リンパマッサ。

2009.07.14.13:00

凍結胚盤胞移植(HR)周期17日目

ブセレキュア2回/日
エストラーナ8枚

***

昨日、子宮が動いてる。っていう話を書きましたが、
今までの内診でそんなもの見たこともなかったのに、
なぜ急に見れたのか・・・。

たぶん、リンパマッサージをしてきたからー。
だと思う。

クリニックの隣のビルにリフレとかのお店があって、
そこにリンパマッサージがありましたの。
しかもそのマッサ、セルライトに効果あり!って
言うじゃないかー!

痩せたい、とにかくちょっとでも痩せたい!
そんなoyome。の心をくすぐったマッサ。
ずーっと気になってたので、やっといってみました。

紙パンツに履き替えて、足の裏からおしりまで、
がっつりオイルマッサージをされまして、
うんもー、スッキリー!

直後なんかジーパンと足の間に隙間がでけた!
太ももなんて、いっつもパンパンなのにさ。

膝やソケイ部は、血の流れが悪くって硬くなってる
らしいんだけど、これのおかげで流れが良くなった
気がしましたわー。

その証拠?に、内診で子宮が元気に動いてたし!

うー、も1回行きたいなー。
でも、診察の時じゃないとわざわざ行くのは遠いし。
平日は14時までに入ると40%引きの魅力もあり・・・。

こうなったら、次は移植当日しかないですわー!
子宮の筋肉が動くほど、血行が良くなるのは悪い
事じゃないしね。

今日は40分コースだったけど、60分コースにして
表も裏もやってもらおっかなー。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

comment

Secret

マッサ

2009.07.14.14:28

リンパマッサ♪
うちのウエストにくびれが欲しくて行った事があります。
すげー痛かった…llllll(-_-;)llllll

でも血流がよくなるんだから我慢なんですよね。

気持ちよいって思いたいわ。

No title

2009.07.14.20:54

ずっと興味があるリンパマッサ♪
自分でそれらしき部分をマッサージしたことはあるけど
プロの手にかかったことがない・・・
気持ちいいんだろうな~
スッキリするんだろうな~
子宮も動くんだろうな~(笑)
ちなみにおいくらですか?

ポッポさんへ

2009.07.14.22:47

コメありがとうございます(^o^)

マッサ痛かったですよー!滞りやすい足首、膝裏、ソケイ部と要所は全て!!
ついでに足裏も痛かった(涙

痛いと言うと加減してくれたし、全体的には気持ちヨカッタです~♪

ポッポさんも再チャレンジしてみてー!
意外に気持ちイイかも!?

ユリさんへ

2009.07.14.22:56

コメありがとう(^o^)

ユリさんも興味アリ?
気持ちイイよー、もちろん子宮も動いちゃうよー(笑
ただね~、案外いいお値段なの。
40分で平日昼間の割引有りで、5000円。60分だと9000円弱かな…。

治療、鍼灸でもかなりの出費なのに、マッサを月に2回も行くのはキツイっす。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
