スポンサーサイト

--.--.--.--:--


揺れる、ブレる、BT3日目。

2009.07.25.12:23

凍結胚盤胞移植(HR)周期28日目

移植(BT)3日目

エストラーナ4枚
プロゲストン2A

***

昨夜連絡があって、
おばあちゃんが復活を
果たした模様!

otto。と話し合った結果、今回はおばあちゃん
とこに行くのは、見合わせようということに
なりました。

長距離ドライブで大丈夫なものは大丈夫だけど、
ギリギリの子だったら?
安静にしてたら大丈夫
だったのに…と、後悔するだろうし、身内に
止められるとブレますわー。

それに病院で風邪など
もらってきちゃうと
大変だしね、幸い今すぐ
どうこうはないよう
だから、たぶん退院もできると思う。

その時、マイナス判定後なら車でブーンと行くし、
陽性判定なら新幹線(高いけど、安全第一)
で行って、おばあちゃんに報告したい!

とりあえず、おばあちゃんが早く治りますように。
って、毎日ご先祖様にお願いしておりますわー。



さてー、移植3日目ともなると、なにかしら症状が出てこないか、
気になるところですが―、全くなし。

oko。さん、応答せよ!
(あ、おなかのタマゴのはんどるねーむってやつ?)

と、言っても何にも返しちゃくれねー。
なんかさー、チクチクとかアピールできないかなー、キミ。

今日も注射に行ったけど、先生にすれ違い様に

「どう?」

って聞かれましたわー。

この時期、先生が気にする症状ってあるのかー!
仕方ない、oyome。さん、アラフォーだけど、
可愛く小首を傾げて、ヘラヘラ笑ってみたよォ。
怖かったろうなあ…、先生。

ちなみに今ある症状は、激しい喉の痛みだけ・・・。
ケツはいてーし、喉はいてーし、痛いとこだらけですわー。
あ、あと肩こり!

ふっ、こーなると鍼に行きたくなるわね。

oyome。さん、ハチの時妊娠判定後の鍼を受けたら、
茶おりが出てきてびっくらこいたので、それ以来
なんとなく判定待ち~鍼治療を避けなきゃと思ってまして。

今の先生は、お休みしてもいいし、来たときはお灸だけでも
いいし、それも流産とか心配ならそういうツボ(三陰交・肩井)
は、避けてやることは可能だから、oyome。さんの
気持ち次第でどうぞー。

って言ってくれてるのでー、相談しながらやるのも
手かなー、と、ちょっと心が揺れておりますわー。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.07.26.16:01

おばちゃん、良かったね!!
oyome。さんが、今大事な時期だということが、おばあちゃんに伝わったのかな?
それと、oyome。さんが、毎日おばあちゃんの為に祈っていたのが通じたんだわ。
おばちゃんが日に日に回復されて、oyome。さんも陽性判定が出て、おばちゃんに良い報告できるといいね。

No title

2009.07.26.17:19

おばあ様の復活おめでとうございます(^^)
ホントよかったですね

鍼治療、心配になるのもわかるな~
でも先生に相談しながらできるなら行ってみるといいかも
しれませんね
話し相手になってもらえるだけで気持ちもラクになるし、
気分もまぎれるかもしれないし♪

おなかのたまごチャンのHNいいですね~
oko。ちゃん、何かサインを出して~~~~
み~んな待ってるよぉ(^^)

makoronさんへ

2009.07.26.21:58

makoronさん、ありがと~。

ご先祖様とね、病院近くの天満宮にね、
おばあちゃんが早く良くなるように
お祈りしてたのー。
願いがかなってよかったわー。
あとは私のお願いも叶うといいんだけど、
とにかくおばあちゃんが元気になって
よかったよー。

ユリさんへ

2009.07.26.22:02

ユリさん、ありがとうー。

おなかのタマゴ、ほんとは名字で
呼んでるんだけど、ここではokoさんで。
ほんと全然無視なんですわー、
それでも母さんはひたすら話しかける!
もうあとは、神頼みと話しかけしかないし。

鍼は、行こうかなーと思ってます。
そうだよね、話し相手になってもらえる
から、気分転換にいこーっと。

ユリさんも、しんどい時は無理しないでね!

No title

2009.07.27.12:36

*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*
移植して3日目だと遠出はちょっと。。。って
思っちゃうよね。。。(;^ω^A ァセァセ
後で後悔したくないしね。

今度おばあちゃんに会いに行くときは
新幹線で行っていい報告ができるといいね(^^♪
今頃はプリタマちゃんたち頑張ってる頃だね~。

ひまわりさんへ

2009.07.27.14:43

あ!ひまわりさん、お久しぶりです!

初期胚移植だったら、まだ3日目はなんとも
ないんでしょうが、胚盤胞ともなると、着床
してるかしてないかみたいな、ビミョーな感じで、
車で行きたいけど、ダメ?だよねー、な揺れる
アラフォー心。

おかげさまでおばあちゃんの退院も決まり、
あとは私が報告できるかどうかになりました。
そん時は、新幹線だな!

コメありがとーございますたー!
嬉しかったっす。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
