
--.--.--.--:--


薄い。

2009.07.29.14:22

凍結胚盤胞移植(HR)周期32日目

移植(BT)7日目

エストラーナ4枚
プロゲストン2A

***

今朝、あまりの暑さに蒲団をまったく掛けない状態で
検温の時間を迎えました。

0.13度下がってました。

ま、0.3度下がらなきゃいいらしいので、
大目に見ます。

とはいえ、ホルモン補充中の高温期。
それに加え、腹巻きとレッグウォーマーをしての
就寝ですからして、暑いに決まってますわー。

そしてそして、冷えが祟ったのでしょうかー?
すごく腹が痛くて。
うーん、下痢のようでもあり生理のようでもあり・・・。

そんな中、大出血する夢を見まして、
母にしばらくお休みしたい・・・。と泣きつく夢で
ありました。

ああ、縁起でもないわー。

そういうことでありますから、BT7日目ー。
hCGの量(おしっこの中の)はわかりませんが―、
正夢か逆夢か、判別するべくフライング祭り開始~。


開始、といっても、ほんとは朝一のおしっこがいいなー、
と思ってたんです。けども、ほら、トイレ行っちゃったし、
病院に行ってからもしちゃったし、今はそんな
おしっこしたくないし、しかたないから(?)水をがぶ飲み。

トイレにファストを持っていざ出陣。

終了線が出た位から、判定窓に心の目で見える線が!
その後暗い所で見ようが、明るいところで見ようが、


見えます、線が。

でも、薄いです・・・。

おしっこの薄さのせいか、はたまたhCGが少ないからか・・・。

わかりませんが、とりあえず25IUで反応する検査薬に
引っ掛かるくらいの量が出ている模様ですわー。

ということは、まだおなかにoko。さんがいらっしゃると・・・。

ああ、ひなびた温泉旅館風の内膜が気に入って頂けた
のでしょうか?

本当の判定まであと5日あります。
薄さが気になります。
フライング祭を開催したからには、このファストを無駄に
使い切るくらいの気持ちで、また2日後に再チャレンジ
してみたいと思います。
カテ変は、そのあとでってことで・・・。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村


comment

Secret

No title

2009.07.29.15:12

のぉー! 今度は逆に油断!?してたら、フライングなさったのネー!!
うっすらでも、線が出ているのなら、着床はじめているということよね!
うすかろうがなんだろうが、反応はしているんだもの。まずは、やったー!!ですよ。
それに、お水ガブ飲みの後なら、おしっこも薄くなっているはず。
おしっこが薄いと、反応もにぶいと説明書にもあると思うし!
あぁもう、どきどき。今度は2日後なんて、妊娠検査薬足りないヨー。
排卵検査薬、残ってないのー??
(↑余計な御世話ってもんで・・・スンマセン)
タマゴさん、どうかこのまましがみついて~!!!

2009.07.29.17:00

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

いい兆候じゃないですかぁぁ~
ポッポもうれしいいですよ(ノ゚▽゚)ノ
タマゴさん。このままフカフカベットでおやすみなさ~い♪

No title

2009.07.29.18:26

キャー(≧▽≦)
今日は予感的中でした~
薄い→ファストの出番→薄くても反応してる→陽性
やった~やった~
oko。さんはきっとスィートルームなお腹が気に入った
のでしょうね
このまま長居してくれることを祈るばかりですね
次のフライングが2日後?
明日の朝イチではないのですか?
ファストが足りなくなれば売ってる場所わかってるんだし
通院帰りに行けばいいじゃん♪(^m^)
よし、私も頑張ろう!!

cheeさんへ

2009.07.30.08:26

連日コメありがとう♪
フェイントかけるつもりはなかったのですがー、夢見が悪かったもんで…。

cheeさんは、排卵検査薬でチェックしてたんだっけ?あれはかなりhCG出ないと反応しなくない?

ふふふ、とりあえずあと一箱あるし(二本入りだし)、売ってるトコはわかってるから、まだまだ祭りが続きますわー!

No title

2009.07.30.09:17

薄くても、陽性は陽性!
やったーん!!!
日に日に、濃くなりますように♪
「oyome。さんのお腹のoko。ちゃーん、そのまま約10ヶ月ロングステイよー!」

No title

2009.07.30.09:46

えええー!!線が出たー!?
薄くても線が出てれば、陽性は陽性だよ!
私もチェックワンファストでフライングしたとき、薄くて「どっちなの?」って不安になったけど、病院でも陽性判定もらったし。
先生も「ホルモン補充周期は着床が遅れることがよくあるから、薄くても大丈夫」って言ってたよ!!

うわー、私までドキドキしてきた・・・
このままoko。さんがくっついててくれますように!!

ポッポさんへ

2009.07.30.11:23

コメありがとうございます~(*^^*)

いやはや、ワタシも嬉しいですが、やはりフライングの罠がここから始まりますわー。
最悪な事は考えたくないですが、ついつい心配しちゃいます…。

このまま滞在してくれるよう、ひたすら説得交渉します!!

ユリさんへ

2009.07.30.11:46

ありがと~う♪
今日は寝不足でボヤボヤしてたら、早朝尿をうっかり…。明日こそは、忘れずに祭りしますわー。
どんだけ祭りっても、ある場所がわかってるから安心。

引き続き、お部屋に滞在して頂けるよう、説得工作をしますわー。

makoronさんへ

2009.07.30.12:30

コメありがとうねー!

フライングだし、薄いけど、陽性!って言ってもらえて嬉しいよォ。
ホント、今度こそはロングステイして欲しい!
お腹に向かって説得しますわー。

sumireさんへ

2009.07.30.12:35

sumireさんまでー!ありがとう♪

HR周期の経験者にして先輩のsumireさんのお話は、励みになりますわー。
着床が遅れて薄いなら、これからバンバンhCG出してくれるかな!?
oko。さんのロングステイを希望してるので、どーかくっついてて欲しいっす!!
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
