スポンサーサイト

--.--.--.--:--


判定。

2009.08.03.17:00

注)陽性判定に関するお話ですからして、
  読みたくない方はどうかスルー願います。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


判定、行ってきました。

結果 陽性に間違いありませぬ!

hCG=1036

も、ありました・・・。

先生からは、いい数値出てるよ。と、
お褒め(?)の言葉を頂戴しましたが・・・。

前回(ハチの時)は、週数は同じ4W3Dの判定で、
254.5。
今回、あり過ぎじゃない?

心配で、こんなに出てて大丈夫ですか!
と、質問するはめに。

個人差(個体差かな?)があるから、別に問題ないよ。

と、言われて終了~。

先生、ちょっとお疲れモードのテンション低めでしたの。
しかも、oyome。がフライングしたって言っちゃったもんだから、
あっそー、って感じでねえ。

ごめんね、先生。
先生には先生の、おめでとうの演出があるんだよね、
きっと。

なんか、自分はフライングで陽性を知っての受診で、
先生はせっかくのサプライズ演出ができない故に
ローテンションで、二人してすごいあっさりした判定
の一幕でございましたわー。

***

今、この時点でおなかの中にoko。さんがいる。

それがわかってほっとしましたー。

でも、まだまだ難関は待ち受けておりまして、
次の胎のう確認で子宮内妊娠のお墨付きを頂き、
そして胎芽と心拍確認で、ベビの存在を確認し、
その後は何事もなく成長していくことを見届け、
無事に産んで、産声を聞き、わが子を子の手に抱き、
共に成長していくまで・・・。

とてもとても長い、果てしなく長い道のりを
今、やっと歩き始めたところですからして、
油断は禁物ですが、今回は大丈夫。

みんながついてる、みんなが守ってくれている。
なんだかとても安心した気持ちでいられてます。

ハチとさよならして8か月とちょっと。
ほんとに辛かった、短いようで長いようで、
それでもここまでこれたのは、お空から見てくれている
ハチのおかげで、ご先祖様や神様、仏様、お地蔵様の
おかげ。

それになにより、一番近くで、こんなワタシと一緒に
居てくれた、otto。の存在と、支えてくれたマミーと妹。
彼らのおかげで、ここまで立ち直って頑張れたんだと
心から感謝します。

そして、このブログを通じて知り合った皆さんの
温かい励ましや、アドバイス、気持ちのこもった言葉・・・。
本当にありがとうございます。
みなさんの言葉で、どれだけ救われ、癒されたか
わかりません。
本当に本当にありがとう。

長くなっちゃったけど・・・。
今日は最高の1日でしたー!
ブログ、まだまだ続けますよー、これからもよろしくぅ。



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.08.03.17:39

待ってましたよ。

判定結果♪

よかった~。おめでとうございます。
oko。さんとの未来が見えますよ。

まだ安心してはいけないという気持ちわかります。
これからでしょうけど、今日は思う存分喜んで過ごしてくださいね。

No title

2009.08.03.17:48

うぉー、HCG1036なんて凄い、すごーい!
わーん、うれしぃ~!!!やったねー!!!!!
勿論、ここからいつくかの関門があると思うけれど、
とっても順調なスタート。この事実が、これまた嬉しいよネー。
大丈夫。oyome。さんを取り巻くみんなが懇親の想いを込めて
応援していますから!!
本当に、本当に・・・良かった!
あ、まだ「おめでとう」を言ってなかったワ!
oyome。さん、あらためて、完璧な陽性判定、おめでとう~!!!
どうか、無理せず、ご自愛よ!ご自愛~。

こんにちわ

2009.08.03.18:28

oyome。さん、こんにちわ
いつもblogに遊びにきてくれてありがとうございます
「陽性判定、おめでとうございます」
実は私も今日判定日でした
無事に陽性判定を頂いてきました
久しぶりにこのカテゴリーに戻ってこれて幸せです
まだ歩き始めであり、これからいくつもの関門があることも
身をもって感じますよね
私もあまり不安にならず、このまま穏やかに過ごしていけたらと思ってます
お互い、一歩一歩確実に進んでいけたらいいですね

No title

2009.08.03.18:55

待ってました~(≧▽≦)
改めて、おめでとうございます☆
読みながらジーンときて自分が陽性判定をもらったような
気分です(ノ_;)

フライングする(した)ことは先生に言わない方がいいのかな?
勉強になります...φ(。。メモメモ
oko。さんはきっと今頃ふかふかベッドでまった~り長期滞在
計画を立てていることでしょう(^^)
まだまだ安心はできませんが、本当によかったですね
今しかない妊娠初期を少しでも楽しめるといいですね
これからももちろん「できるかな日記」を見せていただきます
私も後に続くぞ~

No title

2009.08.03.20:06

こんにちは♪
遊びにきました。
なんだか、去年の今頃の自分を思い出しました。
確かに関門はたくさんあると思いますが、oko。さんが今いらっしゃることにおめでとうといわせてください!




No title

2009.08.03.21:07

おめでとうーー!!!!!!

良かった、本当に良かった。
今まで頑張ってきたoyome。さんを、ブログを通じて見てきたので、
この日が来る事を心から願っていました。
読んでいて、胸が熱くなったよ!
これから先の難関も無事クリアできるよう、かげながら応援していくからね!

ポッポさんへ

2009.08.03.22:58

ありがとうございます!

油断はできないけど、無駄に心配したり不安になったりしないように、oko。さんを信じてなるべく楽しんで過ごしていきたいですわー。

ポッポさんも治療再開となりますように。
これからも応援してます。

cheeさんへ

2009.08.03.23:07

cheeさーん、ありがとう(涙

1000もあるなんて大丈夫か!?って思って、cheeさんのブログを見たら、BT12日目の判定で1000超えてたのね~、ありがとう、まぢ安心しましたわー!

ま、まだ慎重に、有頂天にならないように、今の幸せを噛みしめます!!

ホントにいつもありがとう!!

ringoさんへ

2009.08.03.23:14

こちらこそ、来ていただけて嬉しいです!
そして、ringoさんも陽性判定おめでとう!!
お互いまだまだ先は長いけど、楽しいマタニティーライフになるよう一歩一歩クリアしていけるといいですね~(*^^*)

No title

2009.08.03.23:23

HCGが1036なんてすごいですね。
うらやましい。

私も続けるように頑張ります。

本当におめでとうございます(^^)/

おめでとう!

2009.08.04.07:20

陽性判定おめでとう!!よかったね~、嬉しい!!
oyome。さんが今までずっとがんばってきたご褒美だね。
oko。さんもがんばってくっついてくれてエライ!

不安や心配って結局は無事に出産してからも、ずっと尽きないものなのかもしれないね。私も検診のたびに「無事成長してるかな?」って緊張してるし。
でもその心配こそが、母の役割なのかもと最近思えるようになりました。

さぁ~これからoko。さんとのマタニティライフが始まるね。
身体を大事にして、楽しんでくださーい!

ユリさんへ

2009.08.04.08:07

ユリさん、いつもいつも本当にありがとう~。
おめでとうっていってもらえて嬉しいですわー!

先生は12~13ミリ欲しかった内膜も、
10ミリだったけど、oko。さんは軽く
せんべい布団系がお好みのようで、
ありがたいことです。

ユリさんも今週期ははさみ撃ち作戦が
功を奏していることを祈ってます!

pineさんへ

2009.08.04.08:11

来ていただけて、嬉しいです―。

ワタシとotto。の頭をビジュルの神様が
なでてくれたのかなー?と、すごく
嬉しく思いました!

今度こそ産みたい!
しっかりとビジュルのお守りを持って、
神様にお願いしよーっと。
それで、無事出産できたら、家族で
沖縄にお守りを返しに行きたいなーと
思っております。

makoronさんへ

2009.08.04.08:17

makoronさん、ありがとー!!!

前の妊娠の時も喜んでくれたり、
さよならの後も励ましてくれたり、
まぢで感謝してます!
ほんとにいつもありがとう。

ワタシもmakoronさんのブログ、
ほぼ毎日見ておりますのでね、
makoronさんの頑張りは知っております!
神様も絶対見ててくれるはず。
ベビちゃんが来てくれることを心から
祈ってますぞー!!!

あみんさんへ

2009.08.04.08:21

来てくれてどうもありがとー。
そして、おめでとうをありがとー!

自分でもhCGが4桁あったのは、びっくり
してます。
あみんさんも、あみんさんを待ってる
タマゴちゃんがいるよ。
旅行に行ってリフレッシュしたし、
楽しい気持ちでお迎えできることを
遠くからお祈りしてます!

sumireさんへ

2009.08.04.08:25

sumireさん、来てくれてありがとー!

同じ丑年さんが頑張っているのは、
とても励みになったし、順調に妊娠が経過
している様子は、憧れであり希望の星ですー。

心配や不安は、いつ何をしててもあるし、
もちろんこの先無事に子供を産んでも
ずーっとあることでしょうねー。
それでも、必要以上の不安や心配で
おなかを窮屈にしてしまわないように、
楽しく過ごせたらいいなー!

sumireさんも、体には気をつけてねー!
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
