スポンサーサイト

--.--.--.--:--


いーたーいー。

2009.08.08.16:53

凍結胚盤胞移植(HR)周期42日目

移植(BT)16日目

エストラーナ4枚
プロゲストン2A

注)陽性判定後のお話ですからして、
  読みたくない方はどうかスルー願います。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

5W1D


特に症状はないですわー。
と、ノンキにしてましたが、昨日の夜に
腹がメッチャ痛くなり…。風呂に入らず
さっさと寝ました。

朝シャワーを浴び、注射も頑張り、用事を
済ませると…、何故か腹が痛い!!

体も最近よく冷えるし、まあ、お腹の周りは
温かいけどね~、なんかおかしい、
ヤバイんじゃね?

出血はない…。なんだろう?子宮外とかー?
それとも流産の予兆?

ふと、カレンダーを眺めてギョッとしましたわー!

エ、エストラーナ貼り替え忘れてますわー!

昨日の夜に貼り替え予定のエストラーナを、
半日以上遅れて貼り替えますた…。

このせいで痛かったのかしらー?
oko。さん ごめんよォ。
かあさんにSOSを
送ってたのー?

プロゲストンを打ってるし、すぐにどうこう
なるとは思えんが…、心配ですわー(T_T)

一時期止めてましたが、今日からまた、
エストラーナに日付を書き込む事にしました。

お腹痛い痛いが治まりますよーにー。



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.08.08.19:57

腹痛は治まりましたか?
頭痛より何より腹痛が怖いですね
oko。さんからのSOSだったのかなぁ
毎日通院して注射してるし大丈夫♪
次の通院で聞いてみて安心できますように(^人^)

ユリさんへ

2009.08.09.12:58

心配してくれて、ありがとう(T_T)

お腹の痛い痛いは、なんとなく治まったー。
でも、夜になると痛くなる気もするしー。
oko。さんに謝ったので、この先痛い場合は、oko。さんが大きくなってる証拠として、前向きに耐えようと思いますわー。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
