
--.--.--.--:--


悪くないもん。

2009.08.09.18:00

凍結胚盤胞移植(HR)周期43日目

移植(BT)17日目

エストラーナ4枚
プロゲストン2A

***

珍しく、日曜にも更新ですわー。
だって、ムカつくんだもん。

ムカつくって、otto。なんですけどね、ホント何にも
しないくせに、色々文句言うわけなんですよ。
何を頼んでも何にもしない。
これだけでも十分腹が立つんですが、前回ハチの
時にこれはわかったことなので、期待しないように
してます。

んで、ワタシも腹が痛かったり、暑かったり寒かったり、
ちゃんとoko。さんが成長してるのか、おなかにいるのか、
無事に産めるのか、色々心配じゃないですかー。

だから、あんまりかまってあげないの。
べたべたしてくるけど、はっきり言ってウザイ!

普通にしゃべってるつもりだけど、どうもキツクなってるのか、
はたまた、otto。の機嫌も悪いのか・・・。
会話のキャッチボールもありまへん。

なんかっつーと、
「うるさい。」
「ギャーギャー言うな。」
「優しさがない。」

などと反抗的です。
ほんと、まぢで、ムカつきますわー。

さっきもそれで、カチンときたので、夕飯を作る時間
だけど、2階にひきこもりましたわー。
謝りにくるまで下りたくないんだけどもー、
でも、犬のご飯があるしなー。

あはは、犬も食わない夫婦ゲンカなんでしょうけどね。
些細なことでもかなりムカつくんですわー。
ホルモンバランスが崩れてるからなんでしょうかね~?
ワタシは悪くないもーん。

初期だからこそ、イライラしたりムカついたりしないで、
穏やかに過ごしたいのに。
ハチの時も、すごくキーキーしたから、こんな母さんイヤ
だろうと思って、すごく反省して、今回はそうならないように
とっても気をつけてるのにー。

otto。は、なんでわかってくれないんでしょーかねー。
優しくしろとは言わないが、ちょっとの間、黙って
耐えててくれないだろーかー?
ホント、なんにもしてくれないなら、なんにも言わないで
欲しいものですわー。

oko。さんが、おとーさんとおかーさんの仲が悪いからって、
またお空に帰ってしまったらどーしよー。
そんなことばかり考えてしまいますわ・・・。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村

comment

Secret

わかりますっ!!!!

2009.08.09.19:20

今って、赤ちゃんがいるって実感できなくて
無事に育っているだろうかと心配でいっぱいの毎日です
そんなときにいろいろ言われてもカチンっときますよね
こっちは不安で押しつぶされそうなのに・・・
イライラ・ムカムカの気持ち、わかります

oko。さんは強い生命力を持っているはず
またここまでこれたんだもん
大丈夫ですよ

私は明日胎嚢確認のための診察です
自分にも同じように言い聞かせて
時間が過ぎるのを待っています


No title

2009.08.09.21:52

otto。さんはoyome。さんがかまってくれないから、文句言ってるのかな?
甘えん坊さんなんだね。
うちは逆だから羨ましいけどねー。
でも、でも、今はoyome。さん大事な時期なんだから、otto。さんもその辺はちょっと、我慢しなきゃねえ!
oyome。さんとotto。さんは、本当に仲が悪いわけじゃないから、oko。ちゃんはお空には戻らないと思うよ。仲良くしてね~って見守ってるよ!大丈夫!!

No title

2009.08.10.07:14

その後、謝りに来てくれましたか?

陽性反応~胎嚢確認って一番不安な時期でもありますよね
う~ん、otto。さんはoko。さんにoyome。さんを取られると
嫉妬してるのかな?
otto。さんの子どもを大切に育てているんだよ~ってことを
しっかり認識して今は穏やかに過ごさせてほしいですね
oko。さんはお空に帰ったりしませんよ~
きっと、大丈夫です(^^)
少しでも楽しい妄想ができるように遠くから妄想族パワーを送って
おきますね( ^^)ノ~☆

ringoさんへ

2009.08.10.08:08

分かってくれますかーー!そうなの、心配で自分もいっぱいいっぱいで、ほっといてほしい…。んもう、他の野生動物のように巣籠もりしたいくらいですわー。
心配だけど、お腹に話しかけてます。ワタシも今日は胎嚢確認の日~、ドキドキしながらoko。さんを信じて、病院に行ってきます!!

makoronさんへ

2009.08.10.08:14

おぉー、makoronさんありがとうー。

うちのotto。甘えん坊なんだよねー、前回も大きな子供宣言してたけど、ホント一人で生きて欲しいですわー。

あんまりムカつく事を言うので、お腹の子がまたお空に帰っちゃうよ!って、叱ったら、しばらく素直になりますた!

最初からそうすればいいのに…。面倒くさい男ですわー(T_T)

ユリさんへ

2009.08.10.08:22

ユリさん、ありがとう♪

結局ねー、謝りに来てくれず、ご飯を作って無言で食べました。
その後も反省の色がないので、お腹の子がまたお空に帰っちゃうよ!と叱りましたら、ちょっといい子になりますた!

ふー、悲しい気持ちや暗い気持ちにならないように、また笑えるマンガを読んで、気分をあげて、ユリさんからのパワーを受け取っていい妄想ができるように頑張るぞー!
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
