スポンサーサイト

--.--.--.--:--


クリニック卒業しました。

2009.08.31.16:31

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


8w3d

台風の中クリニックへ行ってきました。
oko。さんが順調に経過しているという事で、
本日をもって、不妊クリニックを卒業と
なりました。

今回は、先生に貢物はなしです。
無事に産んだら、お礼状とともに何か贈ろうと
思っておりまして、ですから、なんとなく
手持無沙汰な時間が流れ・・・。

先生からは、産んだら連絡頂戴ね、と
おめでとうの握手を頂きました。

ほんとに、今度こそ産みたいです。
赤ちゃんを無事に産んでこそ、本当の卒業だな、
と、思いました。

***

昨日、自己注射でプロゲデポーを打ったのと、
エストラーナも貼り替えしたので、ホルモン補充も
これで全て終了しました。

毎日の通院もない、注射もない、貼り替えもない、
急になんにもなくなったら、ボケそうですわー。

とはいえ、まだまだお仕事は続くのです。

明日は、分娩予約の病院での検診日です。
ふふふ、卒業翌日なので、この病院で
内診はしなくてもいいかも。
ここの内診室は古くて暗くて、苦手なのですわー。
ハチの時の衝撃も、思いだしてしまうし・・・。

とりあえず、診察に行って紹介状を提出して、
たぶん採血をしてお終いになると思われます。

6か月くらいまでって、4wに1回の検診だっけ?
となると、普通に考えれば次の診察は、12wに
なってからかしら?

それまでの間に、うちの近所(なんとか徒歩可能)
の個人病院を予約して、妊婦検診が受けられるよう、
手続きをしなくちゃねえ。
その時は、土曜日とかにして、otto。を連れて行こう。
どうやら、3Dだか4Dだかがあるらしいので、
きっと、今より楽しめる・・・はず。

まだまだ先は長いけど、心配もつきないけど、
一区切りつきました。

そうそう、悩んだ末、今日頑張って母子手帳も
もらいにいきました。

こうやって、一つ一つ色んな事をクリアして、
4月にoko。さんとお互い元気に会えるよう、頑張りますわー。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとうございます!

2009.08.31.17:16

卒業おめでとうございます!!
ホルモン補充も終わってよかったですね~。

エコーで赤ちゃんを見たら
otto。さんも実感がわいてくるんじゃないですか???
うちのダンナちゃんも興味津々で見てましたよ。

楽しみですね~。

No title

2009.08.31.18:25

ご卒業おめでとうございます(≧▽≦)
oko。さんが順調で何よりです!
無事に出産してこそ本当の卒業、そうですね
春には貢物持って訪問しなくちゃですね♪

ホルモン補充も終了してちょっと不安かな・・・
私だったら落ち着かないだろうなぁ
でも、つわりが楽になるかも?

妊婦健診は土曜日!!
エコーを見たらきっと変わりますよ~
母子手帳も無事にもらって、あとはマタニティラフを
楽しむだけですね(^^)

No title

2009.08.31.19:06

おめでとうございます。

台風の中通院なんてお疲れ様でした。
母子手帳ももらったんですねー。
4Dとかは病院によるかもしれませんが、DVDに保存してくれたりもしますよ。
運がよければ顔もばっちり見えるから面白いです。

心配もいっぱいでしょうけど楽しいこともこれからたくさん待ってますねe-328

No title

2009.08.31.21:21

卒業おめでとう!!!!(^^)/~~~
また一つクリアだね♪

予定日は、4月なのね~♪
春か~。いいんじゃな~い、寒い冬が過ぎて暖かくなった頃♪
なんか、今ビビッと来たーーー。私の予感ね、oko。ちゃんは「女の子♪」って思っちゃた(笑)

つむじさんへ

2009.09.01.08:11

ありがとうございます♪
長距離通院から解放されて、良かったですわー。
次からは、家の近くの所に通うから、きっと楽なはず~。
ワタシはエコー写真を楽しんだ記憶がないので、今回はotto。と一緒に楽しみたいですな。

ユリさんへ

2009.09.01.08:26

ありがとう~(^O^)

ホルモン補充が一気になくなると、ちょっと不安…。ま、大丈夫なんでしょうけどね、oko。さん頑張り屋さんだしね。
つわりは…、まだまだ終わらない気配(泣
昨日も長い待ち時間に耐えきれず、車に戻って吐きました~。

これからはエコーを楽しみにできるマタニティーライフを過ごせたらいいなー。

pineさんへ

2009.09.01.08:33

ありがとうございます(*^^*)

4Dってなんなんでしょう?3Dは意味わかるんですけど…。気になるので、ぜひとも受けてみたい!!
でも、そんなにくっきりわかったら、怖い気もしますわー。

なんにせよ、これからは検診を楽しみにできたらいいなー。

makoronさんへ

2009.09.01.08:38

ありがとう~!!

無事卒業までこぎつけました♪
予定日は4月だから、まだまだ先は長いですわー。

makoronさんも女の子な気がする?
ワタシもエコー見て、女の子の気がするのー。
さあ、どっちでしょうか?性別がわかるのも大分先だけど、お楽しみに~。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
