スポンサーサイト

--.--.--.--:--


つわりが変化。

2009.09.05.11:57

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



9W1D

9月に入って、ホルモン補充がなくなり、
ダクチルも飲みきったため、薬がなくて
ちょと不安でしたー。

特に出血は無いけど、お腹が痛い日が、
2~3日あって、腸なのか?子宮なのか?
って、ビビりながら過ごしておりました。

お腹の痛みも今日はあまり感じないけど、
つわりが変化しましたわー。

先日、つわりの中休み等と言ってましたが、
なんでしょー?朝から晩までずーっと
ムカムカすることがなくなり、3時間おきに
強烈な吐き気と胃痛に見舞われるように
なりました。

食べる量は少ないけど、食後も胃が痛くて
気持ち悪いので、しばらくはのたうち回って
ますが、治まればケロっとしてますわー。

吐くのがなくなったのが一番嬉しい!!
でも完全に食べつわりにシフトしたので、
体重増加が怖いわー。

吐き気が落ち着いたので、眠気も戻って
きましてね、ご飯食べて落ち着くと眠い。
寝ても3時間程で胃の痛みで起きるんだけど、
準備しておいた、小さいおにぎりと、お茶
でしのいでますわー。

ただね~、今朝方は寝ながら食べてたら、
いつの間にか胃の痛みが治まったらしく、
おにぎり半分食べたところで、しっかり
おにぎりを握ったまま、眠り込んでおりました。

いつかベッドが大惨事になりそうで、
恐ろしいですわー。




にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

おにぎり

2009.09.05.13:11

私もお腹痛くなって心配だったことがあったけど
安静にしてたら治まったのであまり気にしないことにしてました。
一度先生に相談してみたら安心するかもしれませんね~。

吐かなくなって良かったですね!!
食べれないと、赤ちゃんの成長に影響は・・・と心配でしょうがないですものね~。

それにしても、おにぎりを握り締めたまま寝るって
究極の食いしん坊ってカンジで笑ってしまいました。

No title

2009.09.05.16:38

少しはつわりから解放される時間が出てきてよかったねー!

吐き気も辛いけど、胃痛も辛いよね・・・
薬も飲めないし。
私は少し前まで、夜食べた後に必ず胃が痛くなってけっこう辛かった~。
今も調子に乗って食べ過ぎると、即胃痛で罰を受けます(それは単なる食べ過ぎか)

oyome。さんは少ししか食べてないのに痛いってのも辛いね。
今は体重増加よりも、つわりを乗り切ることを第一に考えてがんばれ~!

No title

2009.09.05.18:21

おにぎり!
今度試してみよう♪

つわりが落ち着いてきたのかな?
このまま収束してくれるといいですね
体重はしばらく気にせず(これから嫌でも気を付けないと
いけないし)今は食べられる物を食べてのんびりしてください(^^)

どうやら私はoyome。さんとちょうど2週間違い
週数数えられなくなったら確認に来ようっと(笑)

つむじさんへ

2009.09.06.13:17

いやー、吐かなくなったわーって思って、調子に乗って食べたら、夕べから調子が悪くて、朝から吐きっぱですわー(泣

あ、握ってたおにぎりは、気づいた時に食べましたー。ホカホカでしたよ、どんだけ握ってたんだー!?

sumireさんへ

2009.09.06.14:41

sumireさん、おかえりなさーい。

胃痛と空腹感がダブルでくるので、痛さと吐き気を耐えるのが大変!
薬が飲みたい~(泣

吐かなくなったわーって思って食べたら、ワタシも罰を食らいましたしー!

まだまだつわり終了迄の、道のり長いですわー。

ユリさんへ

2009.09.06.14:50

つわり、終わらないみたい~。中休みでつわりが変化して、新たにここから第2段のつわりが始まるかのようだよー(泣

今日は吐きっぱで、食べ物がなかなか入らない…。
きついっす!
2週違いのユリさんの、つわりが酷くならない事を祈りますわー。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
