
--.--.--.--:--


つ、つらい…。

2009.09.14.15:31

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.




10W3D

はー。
やっとブログ更新!

気づけば二桁に突入しましたが、ツワリが
これまたパワーアップしちゃってー(泣

吐くわ、エヅクわ、食べられないわ、で
ヘロヘロになってましたー。

起きていられず、集中力もなく、携帯から
UPすることすらできず…つ、辛すぎですわー。

そんなヘロヘロの中、殺人的なOGTTを
受け、ふんとにもー、大変でした。

今もしんどいですが、食事が摂れた日の
少し調子のいい時間を見つけたので、
久しぶりに更新してみました~。

突然更新を怠り、みるみる間に探しづらい
ランキングの底辺に姿を消したこのブログに
ポチポチレスキューしてくださった皆様、
ありがとうございます(泣
しばらくは不定期の更新になると思われ
ますが、これからもどーぞよろしくお願い
いたします。



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2009.09.14.16:36

oyome。さぁ~ん!!(≧▽≦)
どうしたかな~
つわり悪化かな~
もしかして妊娠悪阻で入院!?
と思っていたら、ブログUP
OGTTお疲れさまでした

つわりは今がピークかな?
4ヶ月頃には落ち着くらしいし、もうひと頑張りですね
9週の壁を超えて頑張っているoyome。さんとoko。さん
えらいです!!
上手くまとまりませんが遠くから応援しています(^^)

No title

2009.09.14.16:42

二桁突入おめでとうv-20

つわりは今がピークかな?・・・辛いね。
つわりの時って、PCとか携帯とかをいじると余計具合悪くなっちゃうから、ゆっくり養生してください~。
お大事に!

No title

2009.09.14.17:31

つわりが相当大変なのかー!?
とは思ったが、ちょっと(本当はすんごく)心配だったの。
よがっだです~。
いや、つわりでへろへろになっているのに、よかったもないんだけど、 
それに、更新なくって、とってもさみしかったヨー。
しかし・・・本当に辛そう(泣)。 
きっともう少し!の辛抱ですから~。
ブログも無理ない範囲でネー。 お大事に!!!!!

No title

2009.09.14.20:03

大丈夫ー???
ほんと辛そうだね。
2、3日更新がない時点で、もしかして、つわりがひどくて入院!?とか思って、心配してたの!
いつ更新するか?いつ更新するか??って、毎日訪問してたよ。
そんなに辛いんだね、でもokoちゃんが元気に育っている証拠だと思えばねっ!・・・・なんて、つわり未経験の私が言ったら怒られちゃうよね・・・。
早く、つわりの時期が過ぎて、マタニティライフを満喫できるといいね!
無理しないでー!!!

今となっては懐かしい・・・

2009.09.15.08:24

きっとツワリが辛くて更新できないんだろうなと思いました。
だって私もそうだったから・・・。

10wって一番つらい時期ですね。
私は9wで入院して
あとどれくらい続くんだ・・・と絶望的な気持になったなぁ・・・。
でも、これを乗り切ればビックリするくらいスッキリします!!
あと少しの辛抱ですよ、がんばって~!!

ユリさんへ

2009.09.15.17:24

コメありがとう(ToT)

今がつわりのピークなんだ!来月には治まってるはずー、と自分に言い聞かせてます。

体がしんどくて、新しい病院にお試し受診どころじゃなくて、結局卒業以来一度もoko。さんを確認してなくて…ちょっと不安。
だから、このつわりが唯一oko。さんからのメッセージだと思って、頑張ってますわー。

ユリさんも無理しないように過ごしてね!

sumireさんへ

2009.09.16.14:28

ありがと~。

ピークなんだろうかー?
ピークであって欲しい…。昨日も食べたらガス腹になって、吐き気もUP!
寝たいのに眠れず、食べたくないのに食べなきゃ気持ち悪くて、さすがに昨日はへこたれましたわー。

来月には治まってると期待して、ジーッと耐えますわ!

cheeさんへ

2009.09.16.15:45

ご無沙汰してましたー。
心配してくれてありがとう(ToT)

つわり…、予想外に辛い!早くcheeさんみたいに、美味しいものをたくさん食べたいよー。

更新はぼちぼちになりますが、cheeさんのブログ、ちゃんと読み逃げしますわー!

makoronさんへ

2009.09.17.12:14

makoronさん、ありがとう!入院したくても、病院に行くのすらしんどくてー(泣ま、そこまで酷くもないんだと思うし。

ただ、まだ終わる気配もなくて、時々悲しくなるけど、oko。さんが元気で居てくれてる証拠だと思って、ひたすら耐えますわー。

つむじさんへ

2009.09.17.12:20

つむじさん、コメありがとう。

ピーク、ピークだよね~(涙
ピークは1週だけじゃないんだね、きっと。
9週からキツかったから、多分11週まではこのままか…。

これを乗り越えたら、つむじさんのようにつわりを懐かしむ事ができるかしら?そうなることを夢見て、ひたすら耐えますわー。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
