
--.--.--.--:--


つわりと偏頭痛(片頭痛)

2009.09.24.17:30

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.




11W6D


大変ご無沙汰ですわー。
いやはや、つわりが
ちっとも終わりませんで、しかも病院も
全然行ってないから、ただひたすら家で
耐える毎日を過ごしております。

まあ、ピークは過ぎた模様。多分、9・10W
がピークだった気がしますわー。胆汁出たし。

11Wに入って、だいぶ楽になってきました。
吐き気は空腹時と、夜に強く、2日に1回
位吐いちゃうけど、回数が減ったので、
まぢ嬉しいですわー(泣

最近は頭痛がしたり、今日なんてかなり強い
偏頭痛に悩まされておりまして、もちろん
胃痛も健在だし、妊婦ってこんなにヘロヘロ
になるものなのか~!と、弱りきってます。


そして、あっという間に3ヶ月も終わり、
明日から4ヶ月に突入します。
ハチとお別れした週数は越え、21日の
月命日はブログを更新できなかったけど、
心の中でお話しました。

明日はやっと診察です。1ヶ月ぶりだよ!
すごく怖いです…。大丈夫って信じてても、
怖い…。仕方ない感情だと思うので、明日も
マミーに付き添いを頼んでおきました。

神様、仏様、お地蔵様。
ご先祖様、ハチ
どうかoko。さんを見守っていてください。

明日、元気なoko。さんに会えますように…。



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2009.09.24.17:41

つわりのピークを越えたのですね~
そして明日からは12W、4ヶ月突入!!
よかった~よかった~(^^)
それにしてもつわりはフルコースだった様子
耐えて耐えて偉いです(≧▽≦)
検診前の不安な気持ちもわかります
きっとoko。さんは元気な姿を見せてくれますよ(^^)
そろそろお腹からのエコーになるのかな
羨ましいな♪

No title

2009.09.24.19:17

おひさしぶりです。
四ヶ月突入おめでとうございますe-256
大変なつわりだったんですね・・・
あとは楽になる一方だといいけれど。

検診って間があくと本当に不安になりますよね。
まだ赤ちゃんが動かない時期だと特に。
元気なoko。さんに会えた記事が読めるのを祈っています。



No title

2009.09.24.19:41

つわりのピークが過ぎて何よりだけど、別な症状に悩まされるなんて、ほんと妊婦さんて大変そう・・・。oyome。さんの症状を聞くだけで、まだ妊娠してないけど、ビビっちゃうわ(^_^;)

明日は、私も元気なoko。ちゃんに会えるように祈ってるからね!!!



No title

2009.09.24.23:08

つわりの峠も越えた様子、& 4か月突入、やったネ!
そういえば頭痛、片頭痛は、私も初期の頃 よくありましたです。
最近は なくなってきたので、つわりの一種だったのかも?
立ちくらみや歯ぐきからの出血(←歯磨きの度に出血していたの)も、最近は激減したです。
oko。さまとのご対面、マミーがついてくれているなら、ちょっと安心ですよネ。
oko。さま、検診の時は起きて!元気いっぱいの姿をoyome。さんに披露してあげてネー!!

ユリさんへ

2009.09.25.16:10

コメありがとう(^-^)

1ヶ月ぶりにoko。さんに会うことができました!
でもまだ経膣エコーでしたわー。
とりあえず今回の妊検で、ほっとできました。
まだまだ油断は禁物だけど、oko。さんを信じて頑張りますよー!

pineさんへ

2009.09.25.19:09

お久しぶりです!コメありがとうございます。

全くつわりがこんなにしんどいとは!でも最近は少しラクになってきましたわー。このまま終わって欲しいデス。

間が空いた妊検も、無事にoko。さんに会えたので、ホントにほっとしました。
またUPするので、遊びに来てくださいね~!

makoronさんへ

2009.09.25.19:32

コメありがとう!!

makoronさんの祈りのおかげ!?で、今日無事にoko。さんを確認できました!
元気に成長してたのを見て、思わず泣いちゃいました。こりゃー、産んだら大泣き決定だな…。

つわりも頭痛も胃痛も、薬が飲めないのがツラい!!
makoronさんは、辛い症状がないといいね~。

cheeさんへ

2009.09.25.19:57

cheeさんありがとう♪

つわりの峠を越えることも、4ヶ月に入ることも、初めての事で、しかもoko。さんが元気に成長していることをこの目で確認できて、とても嬉しいですわー。
マミーを座り疲れさせるほど待たせてしまったけど、ホントに居てくれて心強かったー。家族ってありがたいねー。

No title

2009.10.06.20:59

つわりプラス片頭痛ですかー

妊婦さんって大変ですね
でも、赤ちゃんの事を思うと辛いのも痛みも吹っ飛んでいきますよね♪

あまり無理をなさらずに
ゆっくりしてください

頭痛ッコさんへ

2009.10.09.10:03

コメント頂いたのに、気づくの遅くなってしまってごめんなさい。

片頭痛落ち着いてます。毎日頭痛と吐き気だったらと思うと恐ろしい。
妊娠すると色んな症状が出るもんだな~、とびっくりしますが、自分以外の生命体を体に宿すんだから、こういうもんなんだろうなーと、納得したりします。
赤ちゃんの為にこれからも何があっても頑張ります!
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
