
--.--.--.--:--


フルコースなのか…?

2009.10.02.09:23

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.





13W0D

調子が良かった2日間、このまま終わりに
向かうのかー!と、油断したのが悪かった。

水、木と殺人的なつわりに見舞われ、眠れない
、食べられない、横になろうが起きていようが
全くダメな日々を過ごす羽目になり、
さすがにもうムリ!辛すぎー!と、へこたれ
ていましたわー(泣

とりあえず、今日は少し落ち着いているので、
携帯からUPしてみました。

だって、食べつわり→吐きつわり→と来て、
ワタシは終わりだわ~、と思っていたら、
なんと昨日から、尋常じゃない量の唾液が
出るではないですかー(泣
俗に言う、よだれつわり
なんでしょうな…。

なんなんだよ、このつわりのフルコースは!
もういい加減許しておくれよー(涙

6週頃から始まったつわり、ピークを
9・10週とすると、13週までは確実に
続くはず…。その先に苦痛のない、幸せな
マタニティーライフが待っていると信じたい
ですわー。

でも、このよだれつわり、どうやら長引く
らしい…。ま、とりあえず、吐き気と
ムカつき、嘔吐が無くなれば、それで
いいですわー。







にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

comment

Secret

ガビーン!!

2009.10.02.16:10

oyome。さんも、よだれつわりに?!
このマイナーなつわりの仲間がこんなに近くにいるとは・・・。
でもoyome。さん、希望を捨ててはいけません。

私、よだれつわり終わりました!!

長期戦を覚悟してたので、本当に安心しましたよ~。
oyome。さんも早くつわりが終わると良いですね。
つわりが終わると米が超うまいよ。

No title

2009.10.02.18:35

フルコースとは辛いですね
つわりがあると辛いけど、ないと不安になる
クセモノです
でも、きっと終わりがきますよ!!!
その後には楽しいマタニティライフ♪
安定期目前だし、落ち着いたら思いっきり
楽しめるはず!
落ち着いたら何をするか妄想して楽しみに
待ちましょう(^^)

おわり

2009.10.02.19:46

9月に入って気がつけばツワリすぎてました~。
でも、食べ過ぎたりちょっとしたことでおえってなるのは一緒ですが。。。

生まれる直前まで続いたヒトもいるってよ~という
恐ろしい体験談におびえていたワタシも
今は21週、ありゃなんだったの~って位、快調ですよ。

ということで、きっと抜けます。
フルコースだろーがトンネルの向こうは明るいデス!!

つむじさんへ

2009.10.05.08:06

マイナーよだれつわりは、なんだか大丈夫な気がしてきましたわー。
ペットボトルが必要ない程度だし、ガムを噛んでれば気にならないっす。
はー、良かったー。

あとは1日でも早く、つわりが終わって、食事が美味しい!と感じたいですなー。

ユリさんへ

2009.10.05.08:16

フルコース!?と思いましたが、とりあえずよだれつわりは気にする程ではなさそうです。
つわりも一進一退、でも確実にピークは過ぎたと思われますわー。

安定期は近いけど、なかなか安心はできないよね~。楽しい妄想がなかなかできないし…。もちろん悲しい想像はしないけど。

早くすっきりして、楽しめるようになりたいですわー。

りえさんへ

2009.10.05.08:24

お久しぶりです。
もう21週ですかー、早いもんですね~。
つわりも抜けたようで、うらやまし~。

つわりのあの気持ち悪さって、なんだったのかしらー?ご飯が美味しいわーって、思える日が早くきてほしいですわー。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
