スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ゆるゆる~。

2009.10.05.15:11

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






13W3D




先月末の事ですがね、まだまだつわりが
辛くって、んもう、ありとあらゆる衣類の
締め付けが、つわりを増幅しているような
気がして、家の中ではもちろんノーブラ、
パジャマのズボンも履けず、バスタオルを
巻いて過ごし、おパンツはずーっとマタ用
を履いていたけど、なぜかこれもゴムが
胃を圧迫するので、バスタオル巻きの下で
半ケツ状態になるほどまでに下げて過ごして
おりました。


でも、寒いじゃん。おパンツ半ケツじゃあ
お腹も冷えるし良くないので、タンスの
肥やしになってた紐パンを引っ張り出し、
とりあえず履いてみました。


まあ、ましだけど…。
面積小さいし、
全く保温効果はないわな。半ケツパンツと
どっこいどっこいですわー。


仕方がないので、気持ち悪さをこらえ、
otto。をドライバー兼荷物係に任命し、
ベビーザらス(近くにあったから)に
下着と部屋着を買いに行きました。

想像してたより、たいした品数ではなかった
けど、初めての下着のセットと、ブラ、
パジャマ2つ(気が早いけど1つは入院時に
使う用に購入。)、それと母子手帳ケース
、だって横浜の母子手帳って、デカイし
ブサイクなんだもんよー。とはいえ、
あまり気に入るケースはなかったんだけど
とりあえず購入しました。

買い物の途中、案の定吐き気に見舞われ、
ベビーザらスのトイレで吐きましたわ…。
外出先で吐くのは辛いのよね、あのトイレ
綺麗なのかしら?等と考えたり、臭いが
気になったりして、なかなか吐き終わらず。
疲れましたよ。


なんとか帰宅しまして、早速ゆるパンと
ゆるゆるズボンを履き、ああ~、暖かく
なんて快適なのー!もっと早く買えば
よかつたー!と、思ったのでした。


ちなみに、今まで履いていた無印の
マタニティーおパンツは、なぜか胃が
苦しく感じるので、ハサミでゴムを
切ってみましたー!これも楽に履けて
良い感じですわー。洗濯後どうなるか、
ちょっと不安ですがねぇ…。



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.10.05.15:59

ゆるゆるバンザイーイ!!
私も自宅ではノーブラですわぁ(≧▽≦;)
外出の時はユニクロのブラトップ愛用
仕事復帰したらそれも難しくなるだろうからマタニティブラが
必要かなと思いつつ買ってません
半ケツオパンは寒いだろうなぁ(´~`;)
とりあえず解決したようでよかったです
マタニティ用品を買うのも楽しそうだな~
私もまずは下着から揃えようっと

ユリさんへ

2009.10.06.11:54

ゆるゆる最高デース!
ワタシもユニクロ愛用してたのですが、妊娠前の服たちは、なんとなく締め付け感が気になってー、デカイサイズのユニクロ買うのもちょっと…な気分で、マタニティー買いましたわー。とにかく、ゆるゆるが楽です!!
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
