スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ありえなーい!

2009.10.06.15:19

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






13W4D





つわりが一進一退を繰り返し、多分終息に
向かってると思いたい、今日この頃。

いい加減、次の妊婦検診の為に、近所の
クリニックに予約をとらねば!と、思い
先ほど電話しましたわー。

そしたらさ~、そのクリニックがある区の
総合病院で分娩予約した人だけ、妊婦検診
受けるとか言われました。

だってね、市の病院で予約取ってるんだよ?
紹介状だってあるのに、何故受けないのか!

意味がわからない!ありえなーい!


せっかく徒歩で行けるクリニックで、
土曜も診察があるから、otto。と行けて
安心だし、4Dもあるから決めたのにー!

どーすんのさ~。次の検診。また分娩予約
した病院に出戻り?


分娩予約した病院は、車で30分位。
中期のエコーは、かなり少ないらしく、
希望しても受けられない時もあるとか。
あと、とにかく混んでるし、平日のみ
だからotto。と一緒に行くのはムリ。


妊婦検診だけ受けようと思ったクリニック
みたいに、徒歩で行ける所に他に産科はない。

あとは電車か車か…。
車出すなら、
分娩予約した病院に行くのと変わらなく
なりそうだし…。

4Dだけやってくれる産科を探して、
時々受診するしかないのかなぁ?


はー、困ったわー。






にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.10.06.18:12

えー、分娩制限ならわかるけど、検診まで制限されちゃうの!?

そりゃショックだよね・・・。
やっぱり検診は近い方がなにかと便利だし、4Dだって見たいよね。
つわりで辛い時なのに、病院探しだなんて・・・
本当にこの産科医不足をなんとかしてほしい!

No title

2009.10.07.07:36

え?何そのシステム??
驚きですがそれが一般的なのかなぁ
(分娩予約も特にない田舎では考えられない)
分娩予約とかは聞くけど検診まで制限するんですね
せっかく紹介状書いてもらったのに今から病院を探す
のも大変だし・・・
「お腹が痛い!」って言って飛び込みでエコーで診て
もらうとか!?(ズルイ^^;)
この現実、どうにかならないのかなぁ

sumireさんへ

2009.10.08.13:52

ね~、あり得ないよね!
意味わかんなーい。
マミーは、昨今提携しないと色々やっていけないのよー。と、分かるようなわからないような事を言ってましたわ…。
仕方ない、また出戻って、4Dだけ別の所に行くことにしますー。

ユリさんへ

2009.10.08.13:59

おかしいよね~、未だ納得できないんだけど、そんな小さいことにこだわるクリニックなんて、行きたいとも思わないので、出戻るつもりー。

横浜だからなのか、そのクリニックだけなのか…。
意味のわからないシステムは止めて欲しいですわー。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
