スポンサーサイト

--.--.--.--:--


誕生日とつわり。

2009.10.13.14:14

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






14W4D




3連休中に36歳になりましたわー。
今年は36なのねーと、言い続けているうちに、
すでに36歳の気分になっていたので、誕生日に
otto。から、

37歳おめでとー。

と、言われてしまいました。
もう、ここまでくると何歳でもいいけど。


9月は結婚記念日、10月は誕生日、11月は
otto。の誕生日と、お祝いごとが連続している
秋は、とっても楽しいんですけどね。

今年は9、10月と、つわりが・・・。
おいしいものを心からおいしいと思って食べられなくて、
ちょっと、いや、かなり残念ですわー。


ちなみに、マミーも10月がお誕生日でありまして、
それならばっちゅーことで、妹君が合同誕生会を
催してくれました。

チェーン店のしゃぶしゃぶ屋さんで、マミー、妹君、
otto。 ワタクシで、行ってまいりました。

14wに入ってから、1日中気持ち悪いこともなくなり、
空腹時に吐くか、どうしても消化が追い付かず吐くか、
とりあえず吐くような吐き気はだいぶおさまり、
日中だいぶ起きて過ごせるようになっていたので、
なんとか夕食も食べられました。

さすがに、お肉はたくさん頂けなかったけど、
すっごい久しぶりにお刺身を食べましたわー!
マグロとかね、ちょっと無理だけど、白身のお刺身が
食べられて、すんごく嬉しかった~。

なんだかんだ言って、メイン以外は完食し、
おなかパンパンで帰宅しました。

たぶん、気心知れたメンツで、色々話しながら
食事ができたことで、たくさん食べられたんだと思う。
もちろん、これ、つわりのピークだったら、それすら
無理だから、つわりがだいぶ落ち着いたんだなーと、
心から安堵しましたわー。

お食事会の夜、さすがに気持ち悪くなりましが、
なんとか吐くことは回避致しまして、朝までぐっすり
眠れたのでした。

そうそう、最近夜中の3~4時くらいに、恐ろしい
空腹感(胃が空っぽ感)で気持ち悪くて目が覚めることも
なくなってきて、とにかく夜中に起きて食べたくもない
ごはんを食べずに朝まで眠ることができて、
本当にし・あ・わ・せ。

この3連休、お出かけはなかったけど、つわりが
落ち着いていて、少し楽に過ごせたことが、
ほんとにもー、なによりでございました。











にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.10.13.18:07

お誕生日オメデト~^^。
まだまだ! 30代を謳歌できますわネー(笑)!
36歳のこの年が、とってもとっても素敵な年になりますように!!!

イベントも目白押しで、楽しそう^^。
oyome。さんにとって、秋は 特にいい季節なのだネ。
我が家では、年末のアニバーサリー、クリスマス、年明けの正月、
2月にゃ二人そろってBD、と、冬場が「忙しい」時期です(笑)。

合同お誕生日会も、満喫できた様子、oko。さまも、喜んでるぞ。
つわりも、軽減してきたようで、良かったですわ~。
あらためて、ハッピーバースディ!!! oyome。さん!!

No title

2009.10.13.18:48

お誕生日おめでとう!

私も毎年お正月に「今年は○才か~」と年を取った気分になるので、誕生日には本気で「えーと36になった?37?」と混乱したよ(笑)

つわりが軽くなってきたみたいで、よかったねー。
このままつわりが終わって、マタニティライフを満喫できますように!

No title

2009.10.14.07:19

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆お誕生日おめでとうございます☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

楽しいイベント盛りだくさんな秋ですね
今年の冬は安定期に入って楽しいマタニティライフ、春にはokoさん
誕生で嬉しい季節♪
大変なこともあるかもしれないけどウキウキワクワクですね~

つわりも軽くなってきたようでなによりです
外食、気を使わないメンバーでの食事って思ったより食べられたり
しますよね
これをきっかけに、つわりが終わりへと向かいますように
さ~食欲の秋、落ち着いたらotto。さんと美味しいもの食べて
楽しいマタニティライフを過ごしてくださいね(^^)

ありがとう!!

2009.10.14.12:13

たぶーん、cheeさんがくれたコメだと思いますですが、違ってたらごめんなさい!
お祝いコメ、ありがとうございます~。

不思議なことに、祝い事って続くのね~。
今は秋だけの行事だけど、これからはoko。さんのBD、GW、愛犬の誕生日と春から初夏に祝い事が増えそう!!
楽しみですわー。

sumireさんへ

2009.10.14.12:42

お祝いコメありがとうございます~!

本当に年齢が分からなくなるよね!しかも自分だけならまだしも、夫まで分からなくなってるとはー!

年はとりたくないわね…。

ユリさんへ

2009.10.14.12:49

お祝いコメありがとうございます~!

これからは、秋だけじゃなくて、春から初夏にかけて、お祝い事が増えるから、それも楽しみだわー。

その前に、つわりがこのまま終息してくれたらいいなー。
安定期に旅行したり食事したり、当たり前で楽しめるマタニティーライフを送りたい…、贅沢だけど。

プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
