スポンサーサイト

--.--.--.--:--


にょ~っ。

2009.10.15.18:32

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






14W6D



明日から15週、4ヶ月最後の週突入ですわー!


さてー、つわりはだいぶ楽になってきて、
思えばつわりの始めの頃の状態になって
きた気がします。

かといって、食欲はなく食べる量も
たいした事はないですが、吐かないので
体重は減らなくなりましたな。

んで、食べたもの、飲んだものは、
そのまま体に吸収されているんでしょうな
見事なまでに、頻尿ですわー!

妊娠すると頻尿になると言われてますが
もともと夜間頻尿なので、こんなものか
と思っておりましたらば、スゴいね、
洒落になりませんよ…。

水を飲む→しばらくすると尿意が!
でも大した量は出ません。これの繰り返し。

残尿感はないし、排尿時痛もないから
膀胱炎ではないと思うけど…。

トイレに忙しい毎日ですわ…。




にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.10.15.19:28

そう、妊娠したら頻尿になる、と聞いてはいましたが、私、もともとおトイレ近いタイプだったので、今までどおり~、と思っていたの。
が、初期の頃は 想像していたほどではなく、(夜間におトイレには起きましたが、想定内!)安定期越えたあたりから、猛烈におトイレ近くなってきましたの~。
もともと、冬場の午前中なんて、病気?ってくらい おトイレ近くなることも珍しくなかったのですが、完全に、ソレ状態。たまに、ソレ以上。
主人は、「今に始まったことじゃないし」って感じで慣れて^^;いますが、これが妊婦の頻尿かー、とある意味、感心しております。
妊婦特有、といえば、最近、地主さんが・・・。 お通じに深刻な問題はないので、まだ大丈夫~、と余裕かましていたら、ちょっと無理!?しちゃうと、てきめんに現れてしまうようでー。 はぁ~。

No title

2009.10.16.07:33

つわりも終息に向かっているようで何よりです
吐くことがなくなると体力的にも楽ですよね(^^)
今まで十分すぎるほど(?)体重は落ちたのでは?
これからはなだらかに増えていくといいですね~
私はすでに増え始めていますわ(≧▽≦;)

妊娠すると頻尿になるって言いますよね
確かに飲んだ分に対して出る量は少ないような
気がします
後は身体が蓄えてるのかな?
だから浮腫みがあるとか??
身体の変化が面白いというか不思議ですね

cheeさんへ

2009.10.16.14:18

やっぱり~?もともと頻尿だと、こんなもんかーって気がしちゃいますな!
でも妊婦の頻尿とは、そんな甘いものではなかつた!家にいるときは困らないけど、映画とか長距離ドライブの時はかなり心配ですわー。

加えてcheeさん、ぢに悩んでるのですかー!
ワタクシは立派なぢぬしですが、今のところセーフでございます。
おそらく妊娠で、Mr.ゲーリーがいらっさらないのが良いようで…。
余りにお辛いようなら、先生に相談してみるのも手かと。

ユリさんへ

2009.10.16.14:25

つわりが楽になってきて本当に良かったー(涙
吐かないと確かに楽!
気持ち悪い時間が短いと、起きてられる!
やっと人間らしい暮らしができそうですわー。

ただ残念な事に、体重は3キロしか減りませんでしたー。あと少しで50キロ切れたのにな~。
これからは体重増加に気を付けなきゃー。

妊娠が継続すると、色んな変化や気付きがあるから、面白いね♪
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
