スポンサーサイト

--.--.--.--:--


痛い。

2009.10.19.14:25

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






15W3D


ワタクシ愛用の腹巻きですが、ポッケ付き
でして、中には鈴虫寺のお守りが
入っております。

ですからして、移植後からずーっと
洗濯もせずに身につけていました。

が、なぜかケツ周りがでかくなったのか
なんなのか、着けてると苦しくて、
最近は泣く泣く外して過ごしています。

そのせいかなー?腹が痛くなります。
お腹が冷えてる感じはないけど、
太ももが冷えてるみたいで、それのせい
なのかなー?

太ももの冷えなら、腹巻きは関係ないか。

お腹が痛くても暖かくして寝たら
痛みは無くなるし、お風呂に浸かってる
時も痛くないから、なんかしら冷えが
関係してるのかも…。

今週の金曜は検診なので、その時に
確認してみるとして、それまでは
とにかく冷やさないように、今から
ビッグサイズ腹巻きを編み編みしますか。



にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.10.20.05:55

お守りと一緒に出来る腹巻だったのですね!
キツくしまったのは、泣、ですが、ここまで大事なoko。さんを守ってくれていたもの! ここからは、大丈夫だヨ。ということでは^^?
私も、太もも冷えてますねー。あと、お尻もいつも冷たい。 家では”腹巻パンツ”を愛用しております。
太ももまである、毛糸パンツもあるのですが、こちら腹周りは、ウエストまで。 太もものカバーはなくとも、”腹巻パンツ(胸下まで温かい)”の方が、『あったかく』感じるような気がいたします。
その腹巻パンツ、一時期「きつ」かったですが、洗濯を繰り返しているうちに、”今”でもフィットするくらいのびてきました(笑)。来シーズンは別の意味で使えないかも~。
あと、意外と温めが大事なのが、”足首” だそうですヨ。
妊娠以降、部屋着のズボンの上から レッグウォーマーを土踏まずあたりまでずらして着けておりますが、(足先が出ると、そんなに暑くないので、夏場もそうしてたの)いい感じです!
助産師さんも、冷え の対処で、お腹のハリや早産を防げますヨ、とおっしゃってましたん。 これから寒くなってまいりますからネ、お互い、冷え防止で赤さんに心地よく過ごしてもらいまひょー。

2009.10.20.13:02

腹巻を編むって発想が私にはないわf^_^;
お腹の痛みは冷えているからではないでしょうか
私も温かくすると痛みが治まりまることがあります
妊婦用の厚手スパッツ?(西松屋で購入)愛用中ですが、いいですよ~
あと、上のコメントにも書かれていますが、レッグウォーマーはお勧め!!
足首が冷えると子宮が冷えると聞いて、私も土踏まずあたりまでずらして履いています
足先は出ているから夏も平気でした

cheeさんへ

2009.10.20.13:08

冷えは良くないですな…。移植後は夏だったのに頑張って、レッグウォーマーをしてたのに、最近はさぼりぎみ。腹巻きはきつくなるし、はっきり言って冷えまくりですわー。
ここのところ、ちょいちょい腹が痛くなるので、oko。さんが居心地悪くなってるかも…。心配だから、頑張って暖かくして過ごします!!

ユリさんへ

2009.10.21.08:36

ユリさんもレッグウォーマー派なんだね!
確かに暖かいもんな~。
太ももまであるレッグウォーマーってないものかしら…。
マタニティー用のレギンスとか、毛糸のパンツとか、買った方がいいかもしれないなぁ。
お腹の痛いのはすっごく不快だし、不安だもんね。

すご~い

2009.10.21.14:35

自分でアミアミするなんて凄いですな~。
ベビーグッズをアミアミする妊婦はよくドラマなんかで見かけますが
ハラマキをアミアミする妊婦って凄い現実的なカンジがします!
そう!
そうなの!
妊婦って意外とお花畑じゃいられないんですよね!

そういえば鈴虫寺、お礼参り行きました?
妊娠できたので、お礼も兼ねて
次は安産のお願いを・・・って思ってるんですが
インフルもあるし、なかなか難しいですな~。

つむじさんへ

2009.10.22.13:30

脳内お花畑の妊婦って、まぢでいるのかしら?って位、のんきに楽しんでばかりではいられませんわー。
常に体調が芳しくないか、ビクビクな日々を過ごし、赤ちゃんのモノや、マタニティー用品など、買ったり考えたりしてはいけない気分でおりますからして…。

あ、鈴虫寺のお守りは、まだ持ってます。ハチの時のは郵送しました。
今回は無事に生まれてくる子供が授かるようにと、ずーずーしいお願いをしたので、産んだらお礼に行こうと思っております。
なんせ、うちからは遠いからー。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
