
--.--.--.--:--


せつない。

2009.11.16.13:55

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






19W3D




おなかの張りと痛みはなくなり、週末は普通に
過ごすことがでけました。
あ~、よかった。

妊娠すると、今まで感じたことがなかった不調や
痛みが起きますな。
しかもこれがかなり頻繁に!

もともと、体の変化や痛みなど、異常に気にする
タイプなので、もう、気になって気になって・・・。

今一番気になるのは、せつなさ・・・。です。

上手く表現できないのですがね、心配事や不安な
時に、胸がきゅーってなるでしょう?
(ならないって言われても、ワタシはなりますんです。)
こう、ちょっとため息をつきたくなるような・・・。
そんな感じに見舞われます。

特別oko。さんのことで、不安になることはないですし、
若干家庭内に心配事はありますが、ワタシの胸が
そんなに頻繁にきゅーってなるほどじゃあないし。

妊婦さんは、動悸や息切れが起きるらしいけど、
あいにく息切れはないし、動悸ってもっとドキドキ苦しい
感じなのかな~って思ったりもして、はっきりしないので、
otto。に相談してみたのですわー。

(上に書いたように説明し、)キューってなる感じってわかる?

と、聞いたところ、わかるとのこと。

最近、とってもきゅーってなるんだよねー、切ないような
・・・、どうしたのかしらー?

と、申しましたところ、今更そんなドキドキするって、
愛の告白されても困るし・・・。

と、言われました。

ワタシのドキのムネムネが、otto。に対する愛情の
あらわれとな?
そうなのか?いや、絶対違うと思う。

その後も、せつないわー、切ない感じがするーと、
言うたびに、そんなに好きなの?って言われ続けてます。

とりあえず、一つわかったことは、このきゅーって感じは、
otto。曰く、ドキドキらしいので、もしかしたら動悸なのかも
しれないってことですな。

金曜日は検診なので、先生に聞いてみようかしら?
最近せつないんです・・・って。

前回は男の先生だったので、勘違いされるかしらー?


にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2009.11.17.07:16

お腹の張りと痛みがなくなってよかったですね
妊娠すると(妊娠を意識するようになると)身体の変化に
敏感になりますよね~
胸がきゅーっとなる・・・
最近ないなぁ、ドキドキしてないってことかな(≧▽≦;)
秋だから?
otto。さんへの愛、もちろんあると思いますがそれとは
違う「きゅー」なんですよね
でも愛情だと言って納得しているotto。さん、幸せな方(^^)
とりあえず検診で聞いてみてはいかがですか?
感情や痛みの表現の仕方って人それぞれ違うから
伝えるのが難しいかもしれませんが相手はプロ!
oyome。さんの心を理解していただきましょ
検診で聞くことリストを作らないといけませんね

なんとなく

2009.11.17.21:13

やっぱりホルモンバランスの変化からですかねぇ・・・。
私の場合はおなかが重くなってきた6ヶ月くらいから。
パターン1:夜中トイレに目が覚める。→二度寝。→悪夢にうなされる。
パターン2:夢をみる。→涙が流れているのに気が付いて目が覚める。→びっくり。
パターン3:だるい。なんとなくやる気がおきない。不安。

とまぁ、教科書どおりな感じでブルーはいりました。
今は落ち着いてますが。
せつないってのもひょっとしたら今特有のものかもですね~。

ユリさんへ

2009.11.18.08:53

おはようございまーす。

ホントに検診で聞く事リストを作らないと、またテンパって何も聞かずに終わりそうだからね~、4週に1回じゃあ、色々起きるもん、あの短い診察時間をフル活用するために気合い入れないと。

ああ、夫は心配がなくて幸せもので羨ましいわー。

りえさんへ

2009.11.18.09:01

おはようございます♪

ホルモンバランスか~。
情緒は安定してるんですよー、涙もろさに磨きがかかるくらいで。
夢はなぜか今さら、テストで焦る夢とか見ます!!寝てる時も、きゅーっとなってるのかも!?
きゅーっとなる切なさは、なんとも表現しづらい、ホントに切ない感じなんです…。嫌じゃないけど、この先もっとたくさんのマイナートラブルに見舞われるのかしら…。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
