
--.--.--.--:--


採卵前日

2008.09.15.12:20

体温 婦人体温計 36.16(D12) ← セトロタイド1A & テイゾー300単位       
       36.21(D13) ← セトロタイド1A & テイゾー300単位                     
                     & hCG10000単位       
       36.14(D14)

昨日の夜23:30に忘れずhCG打ちました
もうねえセトロタイド打ちながら、ほんとにLHさがっとるんかいな?
排卵しちゃうんじゃないかって、びくびく過ごしました。

もうね、hCG打っちゃったからね、あとは知りません。
あとは野となれ山となれだ~。

実は明日の採卵日当日は、oyome。の結婚記念日クラッカー
で、毎回お食事するお店が決まってるんだけど、
そこには当日に行けそうもないので、今日、1日前倒しして行ってきます。

ほんとだったら、ワイン赤ワインバンバンあけて、べろべろで帰る予定なんだけど、
明日は採卵だし、看護師さんにお酒は少しにしておけって言われたし、
0時から絶飲食だし、仕方ないから赤と白を一杯ずつにしておきます。

禁煙して、禁酒したら楽しみが全くなくなるじゃないすか。
ああ、もうこれからしばらくお酒が飲めないのね。。。残念だわ。

とにかく、明日までに排卵しちゃわないように、激しい運動(しないけど)
とか、腹圧をかけたり(重いもの持たない!前かがみにならないとか、
ゆるゆるパンツはくとか)しないとか、目一杯気を使いながら、
お祝いしてきま~す。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

comment

Secret

2008.09.15.13:04

結婚記念日なんですね!
おめでとうございます!

明日はプリップリの卵ちゃんがたくさん取れるといいですね。
0時から絶飲食とか言われると
0時までに死に物狂いで食べたくなっちゃいますね。

明日、頑張ってください!

2008.09.15.15:11

つむじさん、ありがとう~。

たぶん、23:59:59まで、水分を取り続ける
と思います。(すぐにのどが渇くので。。。
もしかして、糖尿かしら?)

ちょっぴり緊張してますが、無事卵ちゃんに
会えるのを楽しみにしてますんで、頑張って
きまっす☆

2008.09.15.17:22

oyomeさん、こんにちは。
先だってはご来訪、有難うございました!
明日は、結婚記念日なのですね。 嬉しいですね! おめでとうございまっす。 
きっと、採卵に対する意気込み!?も、また格別なのでしょう。
そーいうポジティブな気持ちって、とっても大事だと思いますヨ。
タマゴちゃん、頑張って~。 カゲながら応援してます。

2008.09.15.22:12

cheeさんこんばんは~。
それから、ようこそ&ありがとうございます!!

いや~、たらふく食して来ましたヨ。とりあえずワインは二人で一本で我慢しましたよ~。

これで悔いなし!?明日は頑張りま~す(^-^)/
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
