スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カチカチ。

2009.12.04.13:44

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






22W0D



実はー、昨日縁石にガリガリしまして、
車に傷がついてしまいました…。
毎年1回必ず同じ場所を傷つけている
気がしますが…、でもわざとじゃないよ
目測を誤っちゃったのー!で、それを
otto。に言ったら、怒って口をきいて
くれません…。胎教に悪いわー。
怒るならちゃんと怒ればいいのに!
悪いのはワタシなので、謝ったけど、
話し方とか謝り方が悪かったのね。
ワタシの心の中で、直せばいいじゃん
って思ってる部分が多々ありますからして。

あーあ、週末なのにうっとうしい雰囲気
の中で過ごすの嫌だなー。

※※※


で、タイトルのカチカチですがねえ、
うんちょすですよ、うんちょす。

1~2日出なくても、ある程度スルッと
量も出てたんだけどー、ここ最近、
催しても出てこない…、出ても少しだけ。

まぢでカチグソですわー!

おかげでお腹はパツパツ、でも食べるから
体重がメキメキ増えるし、ぼちぼち切れ
かかりそうですけど~(泣ワタクシ、
すでにぢ主だけども、小康状態を保って
いたのに、またあの不快なキレぢになる
のはイヤよー!

と、言うわけで、便秘の時に1錠だけ
頓服してた薬を、毎食飲むことに
しましたわー。

もちろん、産科で出してもらったのー、
下剤はお腹が痛くなって苦手なので、
柔らかくするヤツをね。

これが効くまでお腹には、oko。さんと
カチグソが同居してまして、きっと
oko。さんは不快だと思います…。

朝はかなりの勢いで、またもや膣方向を
蹴ったりなんだりしてましたもの。

痛い痛い、そこはやめて~と言っても
容赦なく、臭いし狭いんだよー(怒
と言ってるかのようでしたわー。

おかげ様で、薬とoko。さんの蹴りの
効果で、久方ぶりにスルッと出ましたけど。

便秘はしないに越したことはないですなあ。


にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.12.07.07:10

車を傷つけてしまうとショックですよね
わかります、何度やったことか(≧▽≦;)
でも直せば直るものだし、oyome。さんに怪我がなければね(^^)

オベンピの辛さはよ~くわかります(^^;
出そうで出ない、少ししか出ないって辛い
出なくなると出ないサイクルになるのか、なかなか出なくなります
oyome。さん、その後は大丈夫ですか?
やっぱり臭いし狭いのかな~
私も今日あたり出したいな

ユリさんへ

2009.12.07.17:23

コメありがとう♪

車の傷はあまりひどくなかったの。直せばいいし…。ワタシとoko。さんが無事な事に安堵してほしい位。(縁石ガリガリだから全然平気なんだけどね)
優しさの足りない男だわー。
おかげで便秘も拍車がかかってしまったよ~。
ユリさんは便秘解消した?
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。