スポンサーサイト

--.--.--.--:--


よく漏れます。

2009.12.14.13:00

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






23W3D



あれは、ハチの妊娠の時から・・・。
10週くらいだったかなあ、吐きながら漏れました。

そう、尿漏れですわー。

その後ハチとお別れした後も、おしっこ我慢中に
くしゃみとかすると、やばい時が多々ありました。

今回も同様、よく漏れてます(笑

前回の妊娠週数をはるかに超え、おなかも大きく
なってますし、おしっこは出したそばから行きたくなる
くらい、頻尿だったりするわけで、ほんとうっかり
していると、がっつり漏れます。

やっぱり一番多いのは、くしゃみの時かな。
うかつにくしゃみをすると、体勢によっては腹がつる
ので、おなかをかばうんだけど、そっちに気を
取られていると・・・漏れます。

漏れた時、一瞬 にょ~ なのか、破水!?なのか
心配になりますが、たぶん尿なんでしょうねえ。

ま、妊娠中だから特になにもせず、下着が汚れるのは
イヤなので、そろそろ尿取り吸収ライナー的なものを
買ってつかおうかしら。

産後は骨盤底筋を鍛える体操をしなくちゃねえ。







にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.12.14.18:12

あ、なんとなくわかります(≧▽≦;)
ど~してもトイレに行けず我慢してた時にクシャミして・・・
ということが一度ありました~
何週くらいだったかなぁ
それ以来、何があってもトイレだけは我慢しなくなってます
とりあえずオリモノシートをつけていますが、もう少し吸収力の
あるものがいいかなぁ
自宅にいる時なら着替えられるけど、外出中だとかなり
焦りそうですよね
気をつけよう・・・(どうやって?)

No title

2009.12.15.09:45

私・・・妊娠もしていないのに、漏れます・・・・。お恥ずかしい(笑)
毎回ではないんだけど、くしゃみとか、咳とかの時に。
不本意に漏れるから、めちゃくちゃビックリするよ。
衰えてるのね、すっかり中高年の仲間入りだわ(笑)ていうか、笑えないけど・・・。
私も、骨盤底筋体操しよう!仕事中でもできる体操だしね。たしか、お尻の穴を意識して締める。みたいなやつよね!?

ユリさんへ

2009.12.15.12:13

そう!外出時の漏れは焦る~。我慢してるときに漏れると、けっこう出るので、下着を通り越してレギンスとかまでいきそうでヒヤヒヤですわー。
下着の替えを持ち歩く位なら、尿とりパッドかしらねえ。しかし、買いづらい…。

makoronさんへ

2009.12.15.13:30

makoronさんも漏れますかー!その体操はいまのうちにしておいた方がいいよ~。
妊娠したら、エライ事漏れちゃうから(笑
骨盤矯正とかで骨盤締めたら良くなったりしないのかな~?
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
