
--.--.--.--:--


年末なのに、歯が~。

2009.12.24.10:40

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






24W6D



夕べ、お夜食にハチミツたっぷりトーストを
食べましたらば、ガリッといいました。

汚いですけど~、食べてたモノを吐き出し、
確認すると金歯がー!取れてました…。

銀歯より気に入ってたのに~(詰め物よ)
銀歯より高かったのに~。よりによって、
年末の忙しく医者も休みになる時期に~。

取れちゃった…。

今治さないと、お雑煮食べられないから、
これから歯医者に行ってきますわー。

定期検診をつわりでぶっちぎって、予約を
変更したら曜日を忘れちゃったので、本気で
シカトしてたバチが当たったのかしら…。

はあ、うっとうしいわー。





にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

comment

Secret

2009.12.24.13:12

無事治療してもらえましたか?
お雑煮が食べられないお正月なんて…辛すぎますよね(´~`;)
私もなぜか年末になると歯の調子が悪くなります!
どうしてかなぁ

No title

2009.12.24.17:06

詰め物が取れちゃったときのショックって、大きいよねーv-12
でも飲み込んじゃわなくてよかった!
早く治療が終わるといいねー。

ユリさんへ

2009.12.25.16:27

あっという間に元に戻りました~。
お雑煮も心おきなく食べられます!
歯石とりもしたし、歯周病も大丈夫そうだし、
早産のリスクも回避できて安心して
年が越せそうですわー。

sumireさんへ

2009.12.25.16:29

ほんと、飲みこまなくて良かった~。
しつこいようですが、金歯なので・・・。
先生も金歯はもったいないからと、
再利用してくれましたー!
というわけで、数分で治療も終了。
安心してモチが食えますな!
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
