スポンサーサイト

--.--.--.--:--


どっかに行きたいな。

2009.12.28.13:00

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






25W3D



大掃除もなんとか終わり、あとは通常の掃除のみ。
otto。も心おきなくゲームを楽しめ、毎日ゴロゴロ。
せっかくお休みなんだから、ちょっとくらい
どっかに行きたいわー。

今年は安定期に入っているとはいえ、遠出が
不安だったのと、帰省時は車がいいけど長距離だし、
新幹線は人ゴミゴミだし、インフルエンザ怖いし、
と、なんだかんだ言ってotto。の実家への帰省を
取りやめました。

と、それはそれでやっぱりちょっと気に入らない
のかな?
去年も帰ってないから2年連続で帰省なしだし。
だからだと思うのですが、車でちょっと千葉までー
とか、ちょっと東北道をドライブーとか、
ワタシが提案するちょこっとお出かけをことごとく
却下します。

実家にも帰れないのに、そんなところに車で行く
のもムリだろー。

というのが、otto。の言い分。

5時間以上のドライブと、たかがこ1時間の
ドライブでは違うと思うのだけど、やっぱり
ワガママに聞こえるのかしらね。

はー、別に温泉旅行に行こうとか、どっか泊まりで
遊びに行こうとか、そういうんじゃないんだし
ちょっとくらいいいじゃないかあ。
毎日おうちにいるだけなんて、つまらんですわー!

あ、せめて鎌倉とか一緒に行ってくれないかなー?
お守りとか破魔矢を返しに行こうとか言って、
ついでに鎌倉散策~。
おいしいご飯と、和菓子(最近とても食べたい)
なんかいいねー。

そーだそーだ、誘ってみまひょ。










にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.12.28.13:17

そーだそーだ誘っちゃえ~
たまにはお出かけしたいですよね

うちもなかなか連れて行ってくれず…
今月やっとちょっとドライブが実現
粘り勝ちかしら(^^)v
一泊旅行もしたかったけどそれはさすがに諦めましたが、またドライブ行きたいな~
気分転換も必要ですよね(^O^)

ユリさんへ

2009.12.29.16:51

ドライブって気分転換になっていいよね。
ほんのちょっと遠出っていうのがいいのですわー。
ユリさんもドライブ実現できてよかったです。
ワタシも昨日、急きょドタバタと出かけました。
おいしいものも食べられて、満足満足~。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
