スポンサーサイト

--.--.--.--:--


寝正月ですわー。

2010.01.04.08:29

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






26W3D



あけおめ☆ことよろ。


年末は義父がまたもや滞在時間17時間
(来て、食事して泊まって帰った)という
強行軍でやって来て、連日の大掃除の
疲れや外出、義父の早起き出発などで、
すっかりブログを更新する暇もなく、
それどころかお腹の張りがひどくなるわ、
尾てい骨が痛いわ、便秘でお腹も痛いわで、
半分死んでましたわー。

というわけで、大晦日まで頑張って、
正月三が日はどこへも行かず、食っちゃ寝の
寝正月で通しました。

いやー、寝てても張るし、ただパンパンに
なるだけじゃなく、キューっと縮んで
固くなる時もあって、まぢで怖かったわー。

どこまでが大丈夫な張りなのか、胎動が
あるとはいえ子宮頚管が短くなってたり
子宮口が開いてたりするのかしら?等と
正月早々不安フルスロットルでございました。

結局、病院に連絡することもせず、今日に
至るわけですが、とりあえずoko。さんは
元気?な気がするので、今週の検診まで
様子見です。

お腹の張りも問題ですが、寝正月の最大の
問題点といえば、体重増加ですなー。
前回の検診よりすでに2キロ増えてる
のは、なぜでしょうかー!
かといって、積極的に運動しようにも
腹が痛くなるし…、仕方なく食事で
コントロールすることに。今は、炭水化物
を夜抜いてます、が、腹は減るわ、体重は
減らないわ、途方にくれてます。

新年早々、デブるわ痛いわ不安だわの
三重苦のワタクシですが、今年も精一杯頑張る所存にございます。

昨年、ブログを通じて交流させていただいた
皆様、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
お互い良い年にしましょうね~♪




にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.01.04.16:37

今年もよろしくおねがいしますねe-420

義父さんのバイタリティと体力には毎度ながらびっくりですe-263
妊婦さんなのに大変でしたね。
お疲れ様です。
張りはなんでもないと良いですね。

私も暴飲暴食を続けてしまい体重計に乗るのが怖いです。
正月に太った日本国民の体重を合計したらすごいことになりそう。
ゾウ何百頭分とか。

No title

2010.01.04.17:15

こちらこそよろしくお願いします(^^)

なかなかパワフルな義父様ですね(^^;
お正月の移動は混雑するだろうに・・・
oyome。さんに迷惑をかけまいとする心遣いかしら

お腹の張りはいかがですか?
ドキドキしますよねぇ
オベンピだと余計にお腹が張ってるような気がします
私だけかな?(^^;

体重増加は仕方ない!
私は怖くてまだ体重計に乗ってません(≧▽≦;)
怖いよぉぉ

pineさんへ

2010.01.05.17:22

こちらこそよろしくです♪
本当、毎度毎度義父の行動力にはたまげます。今回は車でしたしね…。あまり慣れてないので、長距離を一人で運転なんて、こっちがヒヤヒヤしますよ。

お正月太りは日本だけなんですかね~?
ああ、これ以上は太りたくないなー。

ユリさんへ

2010.01.05.17:27

今年もよろしく~♪

義父は気の遣い方を間違ってるか、気を遣ってないか、どっちなんだろう?
とにかく呼ぶとこっちが疲れるので、なるべく行くことにしますわー。
でも、あの様子だと赤ちゃん生まれたら飛んできそう…、余計疲れるので遠慮願いたい気分…。

お腹の張りはどうしたらいいものか…、ユリさんは痛くならない?ワタシやばいのかしら~?
体重は気になるし、張りは気になるし、落ち着かない一年になりそー。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
