
--.--.--.--:--


予行演習。

2010.01.11.15:40

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






27W3D


またまた前回の検診時の話です。
実は、検診から遡ること2日前の朝、
いつものようにotto。を駅まで配達するべく
車にエンジンをかけようと思ったら…、
あらかからない…。寒かったので、
これはバッテリーがヤバかったのだな、
と反省しつつも、かからないから仕方なし、
その日から車の使えない生活になりました。

で、1日早く検診へ行く事にしたはいいが、
足がありませぬ。家からバス停まで、
今の足では15分、バスで駅まで行って
電車で20分、そこからまたバスで15分、
約1時間コースになっちゃうわー!

お腹の痛みや張りで病院に行くのに、
こんなに歩くのイヤだし…。マミーに
相談してみよう!と、電話したら、タクシー
呼びなよ…って言われたので、そうして
みました!

配車を頼んで家に来てもらうのに10分、
ドアtoドアで20分、やっぱり車は
早いわー、約30分短縮で病院に着きました。

途中有料道路を使うけど、約4千円。
深夜や早朝はotto。がいるはずだから、
呑んでさえなければこの時間帯にタクシーを
呼ぶことはないので、この料金で行けるはず。

今回○台交通というタクシー会社を
使いましたが、運転手がサイアクでしたー!
二度と呼びますまい…。次に呼ぶのは
個タクにしようかね…。

とても良い
予行演習になりました!



にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.01.12.07:09

なるほど・・・
陣痛が起きてからタクシー呼んで病院行く時の時間って
考えたことなかった(≧▽≦;)
タクシー会社によっては陣痛真っ最中の妊婦さんを乗せ
たがらない(乗車拒否?)することがあるって聞いたことが
あります
(破水したら車が汚れるし)
もし陣痛が起きてから呼んで拒否されたらと思うと怖い
ですよね~
後期に入ったら近くのタクシー会社に確認しておこうと
思ってます(^^)

ユリさんへ

2010.01.12.08:13

乗車拒否!考えてなかったよー!はら~、どーしましょー。

とりあえず、乗るときはペットシーツにバスタオル持参で、汚さないアピールしなくちゃ!
願わくは、otto。がいるときに陣痛…になるといいな。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
