スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お土産~。

2010.04.03.10:52

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






39W1D



1日に otto。が無事に出張から戻りました。
賢い oko。さんは、おとーさんが帰ってくるまで、
ワタシのお腹から出ることもせず、ふつーに
39wを迎えました。

そんな おとーさん思いの oko。さんの為に、
otto。がお土産を買ってきましたよー!

ま、ワタシがお土産買って来いって、毎回出張の
度に言ってるからなんだけど・・・。
出張って仕事だからね~、遊びで行ってる訳じゃ
ないのに、申し訳ないわー。

で、お土産はベビー服でした。
(これもワタシの指示だけど・・・)

可愛いロンパース、お揃いのスタイやTシャツを
買ってきてくれました。
しかも、Tシャツはワタシとお揃い!
otto。もちゃっかり同じシリーズのものを買ってきて
家族そろって着れそうです。
(お揃いで出歩けるか・・・、勇気は要るけど。)

ま、ロンパースは6M~のもの。
Tシャツに至っては、幼稚園かそれ以上の
大きさな気がしますが、楽しげにお土産を説明して
くれた otto。に感謝です。

たぶん、買い物も結構楽しかったんだと思うなー。
犬の服もあったんだよー、でも大きさ分からないから
やめたー、とか言ってたし。
色々想像しながら買ったんでしょうねえ。
ちなみに、うちの犬はデカイので、そういう時は
バンダナのようなものにすればいいんだよ、と、
次回の為に教えておきました。

生まれてきたら、早速このお土産たちを着せて
あげたいですわー。





にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

ごぶさたしとります

2010.04.03.15:05

りえです

ごぶさたしとりましたv私にも2月5日に男の子が生まれました。
これがまた予定どおりの緊急帝王切開。
いや、緊急だからそれは予定どおりとはいわない(苦笑)

CPD(骨盤に対してちびっこの頭がでっかちで出てこれないかもよー)と診断された36週。
予定日まで出てこなかったら帝王切開しましょう、と言われてまして・・・。
そこで、がんばって、雪かきして、雑巾がけして、お散歩して・・・
するとなんと10日も早く陣痛が!!しかもいきなり5分間隔。。。

でも、やっぱりちびっこは降りてこれませんでした・・・。
直前まで閉鎖していた子宮口、最後は全開したんですけどねぇ。
ちびっこの心音が落ちて、もうヤバい状況になってしまったため、
緊急の帝王切開でのお産となったのでした。
麻酔にやられるはもう大変^^;

約2か月経った今はすっかり回復しました☆
3000グラムで生まれたちびっこももうすぐ5000に。
順調そのものでございます。ありがたや。

oyomeさん、もうすぐですね。
無事の出産、心から願っていますよ~。

りえさんへ

2010.04.04.16:29

お久しぶりです!!
どうされてるかな~って思ってたのですが、無事ご出産おめでとうございます!
いやぁ、臨月に雪かきとはスゴいですねー、とてもマネできませんが、拭き掃除や散歩はやっぱりやった方が良さそうですね。
りえさんを見習って頑張ってみます。
頑張っても予定日超過しそうですがね…。

育児に忙しいと思いますが、無理せず体を大切に♪
暇ができたら、またコメしに来てくださいね~!

No title

2010.04.05.08:37

otto。さん、きっとものすご~く楽しかったんでしょうね(^^)
ぜひぜひ親子でおそろい着てください!
で、もちろん(?)記念撮影も♪
ロンパース着せてあげて親子でハーフバースデーの写真撮影
なんていかが?
で、大きくなったらoko。さんに出産直前の海外出張の話や
otto。さんがその洋服を選んだ時のことをお話してあげたら
きっと喜ぶだろうなぁ(^^)
おっと、また妄想族が爆走しておりました(笑)

今週末には予定日ですね
私も一緒にドキドキしております~
oko。さんのタイミングを大切に、出てきたいと思った時に
お迎えしてあげらえるといいですね(^^)

ユリさんへ

2010.04.05.11:18

ハーフバースデーに服を着せて記念撮影ってナイス~ですね!!ハーフバースデー自体あたまになかったので、忘れないでおかなきゃ。
楽しいお買い物も全部終わっちゃったし、あとはoko。さんが無事に出てくるのを待つだけですわー。
いつになるのかな~、ユリさんももうすぐだし、楽しみだね♪
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
