
--.--.--.--:--


後期に入りました☆

2010.01.15.09:48

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






28W0D



すごい!後期に入りましたー!!
こんな日が迎えられるなんて、夢の
ようですわー!

しかーし、未だ安心できない…。
というより、安心しないようにしてる
ワタシがいます。本来、すぐに油断する
お調子者なので、これまでの人生で
詰めが甘く、悲しい思いをしたことなど
数知れず…、それ以来座右の銘は、
勝って兜の緒を締めよ。 でございます。

勝ち負けとかじゃないのよ、とにかく
何事も順調にいってる時ほど、気を
引き締めなくっちゃ!と、自分を戒めて
いるのですわ。

かといって、あんまり心配しすぎて
どんよりしてても、胎教に悪いしね、
無理せず、騒がず、毎日を過ごそうと
思ってる訳で。

病院のお産のしおりを読むと、28週
までに入院準備を済ませるようにと
書いてありました。これはお母さんの
支度に関してで、赤ちゃんのものは、
退院までに準備しておけばいいらしい。

赤ちゃんのモノはあんまり早く用意する
のは良くない、みたいな言い伝え?のような
のをどこかで目にしたような、耳にした
ような気がして、ま、もう後期だし、
用意が早いという時期でもないだろうけど、
春まで買わずに色々検討してみようと
思ってますが、自分の準備に関しては
30週を目安にやろうかな~。

まずは入院用の荷物を入れるバッグから
かしら~o(^o^)o そのままマザーズバッグ
として使えるモノとか♪ウヘへ、散財
してやるわー、楽しみ楽しみ~。

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

comment

Secret

2010.01.15.13:29

後期突入おめでとうございます(^O^)

安心しないようにするってなんとなくわかります
気を抜いちゃいけないような…
気にしすぎもよくないとはわかっているんですけどねぇ(´~`;)

入院準備かぁ
臨月までにすればいいかって思ってましたf^_^;
入院用のバッグをマザーズバッグかぁ
入りきりますか?
私はキャスターつきの旅行バッグに詰める予定です
一人で居る時に陣痛→入院になっても持ち運びが簡単かなと

自分のためにお金を使えるのも今のうちかもしれないし、納得できるお買い物ができるといいですね

ユリさんへ

2010.01.16.15:37

ユリさんもあと少しで後期だね~。
入院準備はまだまだ現実味がないんだけど、いつ何があるかわからないしねー。
ワタシも最初コロコロで行こうかなと思ったんだけど、個室じゃないからあの狭いベッドサイドにゃ無理だと判断。
もともと荷物多目の人なので、大きめバッグならマザーズバッグとして使えるはず~と、ただいま検討中ですわー!
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
