スポンサーサイト

--.--.--.--:--


便秘なのに…。

2010.01.18.12:26

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






28W3D



ワタシはバカです…。アホの子ですわ。

元々腸が弱めなワタシ、妊娠前はMr・
ゲーリーの急な訪問に、毎度苦しんで
いたじゃないか~(泣 妊娠による
便秘で忘れちまったのかい?


今、便秘でウサギのうんちょすなんですが
昨日1日出なかったの…、それなのに
それなのにー、辛ラーメンでキムチ鍋
作って食べちゃったのー!
刺激物はあれほど避けてたのに…、
よりによって便秘中に食べてしまうとは!
バカなのよ、アホなんだわー(泣

ちなみに、oyome。さん不妊治療中に
あまりの右側腹~背部痛で内診台に
乗ったまま腹部エコーを受けた挙げ句、
内科を紹介されMRIを撮った結果、
 憩室炎 みたいな…、悲しい
おもひでと共に、憩室という腸に
小さなポッケを持っているという事実を
知りまして、なるべく刺激物を取ったり
せず、痛くならないように気を遣って
いたのですよー。

なーのーにー、辛いキムチ鍋を調子に
乗って食べちゃったの…(涙

案の定、お腹が痛くなりました。しかも、
明け方激痛ですわ…。あまりの痛さに
どういう姿勢をとっても痛く、ウンウン
唸りながら痛みが引くのをひたすら
待ちました。お腹もついでに張ったり
して、一瞬陣痛なの?って思ったけど
明らかに右側腹~背部に限局した痛み
なので、陣痛じゃないと勝手に判断。
ひたすら耐えましたわー。

その間otto。は知らんぷりでおねんね
してました。男は本当に役にたたん!
oko。さんは、母さんおはよう♪ドスドス。
こっちは大丈夫だから、うんちょす
しなよー、ドスドス。と、お元気そうで
何より、安心しながら痛みに耐えました。

第1波は約1時間半で去りました。
その後痛みもなく、安心してotto。を
送り出し、二度寝をしましたら、第2波
がやって来ました…。まぢで痛い。

痛みに耐えつつ、プーをしたら少し
楽になりました!やっぱりうんちょす
関連の痛みだわね!薬を飲んで、ヨーグルト
を食べ、うんちょすと闘う覚悟でおります!

この先、絶対辛いものは食べないと
今ここに誓うわー!だから早く出てこい
うんちょすめー。


にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.01.18.13:30

オベンピの辛さはよ~くわかります(>_<)
長時間だし第二波まであって辛かったですね…
辛いもの美味しいし、寒い時に食べると温まるし♪
でもそんな痛みがあるなら我慢ですね

oyome。さんが一日も早く快腸になりますように

ユリさんへ

2010.01.19.13:43

ありがとう~。

なんとか出しましたが、まだまだ辛いものはお腹に居座っている模様…。
今日もヨーグルト、薬のW攻撃に加え、フルーツも食べて臨戦体制ですわー!
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
