スポンサーサイト

--.--.--.--:--


いつまで一緒に?

2010.01.21.13:00

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






28W6D



我が家は借家です。風呂はワタシ一人
なら、足を伸ばして入れる大きさです。

何が言いたいかと申しますと、その
大きさの風呂に二人で入るのは、もう
勘弁して欲しいと言うことでして。

うちは年季の入ったレス夫婦ですが、
otto。の希望で風呂は一緒です…。
別にいいんですけどね、ほらワタシも
妊娠後期に入りまして、腹も大きく
なってきましたので、足を曲げて入る
のは、何気に苦しいのですわー。

ましてや相手のいることですからして、
やはり気を使う訳ですよ。
だけど、苦しいので足を伸ばしたい…。

今は片足伸ばして入ってますが、otto。
が窮屈そうで可哀想になります。
だって、お風呂はゆっくりくつろぎ
ながら、一日の疲れを癒したい空間
じゃあないですかー?

この辺の事を話すと、一人で入って
こけたら大変とか、話す時間が少ない
我が家の大切なコミュニケーションの
場だとか言って、一人入浴を許可して
くれません(涙


ああ、一人でゆったり入りたいわー。


にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.01.21.13:29

私も同じようなことを考えていました
我が家は賃貸アパート
お風呂は狭い!
今は二人で入ってますが、そろそろ難しくなるかなと
うちの場合は私の希望で一緒に入ってます
理由はotto。さんと似てて、会話する時間がほしいから
リビングだとテレビがあるし、寝室はすぐ寝ちゃって無理
苦しくなる前に別々に入るようにするか、一人が湯舟で温まってる間にもう一人が身体や髪の毛を洗うとかしようかな
広いお風呂の家に引越したい!!
今のアパートじゃ沐浴も大変だろうなぁf^_^;

こんにちわ

2010.01.21.13:54

どこのご夫婦も一緒でおもしろいなって思いました
我が家も一緒に入ってて、でも賃貸だから狭くって…
膝を曲げて入るのが苦しくなってきて、縦に2人はいってみたりなんかして…
でもとてもゆっくりくつろげる感じではなくて…
でもでも私達夫婦もお風呂が大事なコミュニケーションの場なんですよね
悩みどころです

ユリさんへ

2010.01.22.10:57

ユリさん家もお風呂一緒なんだね、確かにコミュニケーションの場としては、いいよね~。ただ、苦しいのよね…。今は、otto。が入ってる間、湯船にいるけどそんなに長湯していいのだろーかー?と心配になったりもしますわー。
沐浴、ワタシは洗面所の予定。シャワーできるし、お湯を運ばなくていいから、楽そう♪

ringoさんへ

2010.01.22.11:01

ringoさん家もお風呂一緒なのですな~。
意外に多いのね(笑
うちも縦に並んで入ってみたり、色々してますが片足伸ばしに落ち着きました。ホント、広いお風呂に憧れますわー。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
