スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今はまってるモノ。

2010.01.29.13:10

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






30W0D



あ!30週になりましたわー。予定日
まであと10週、正期産まで7週ですぞ!

ありがとうoko。さん、元気に育ってくれてー!
母さんこれからも頑張るからね~、
あと数ヶ月仲良くしてこうね♪

※※※


今のところ、後期つわりって言うほどの
つらい症状もなく(この先あるかも
しれないけどさ)、若干胃もたれとか
胃液が上がったりするけど、まあ平気。


嗜好の変化って、初期のつわりほど
起こらないんだろうなー。
だけど、最近お茶の類いが飲みにくく、
とにかくグレープフルーツジュースが飲みたい!!

700mlのパックジュースを1日一本
空けてますの~。なんでこんなに
飲みたいのか…、甚だ疑問。


あとは、小松菜が食べたい!昔は
小松菜苦いからキライだったけど、
ほうれん草よりむしろ、小松菜が食べたい!


ちなみに、ワタシは筋金入りの牛乳嫌い。
赤ちゃんの頃、ミルクをペッと吐き出す
ほどにキライだったらしく、ミルクを
苦労してあげてたのと、マミーが言って
ました。


そんなワタシも妊婦の端くれ、oko。さんの
ためにも、カルシウムを取らねば~という、
気持ちはありますが、牛乳はムリ!
なので、ヨーグルトやチーズから取ってます。
が、実は小松菜、意外にカルシウムを豊富に
含んでたのですわー!


いやあ、体が自然に欲してたのね。
つーことは、グレープフルーツジュース
も何か体が欲してるのかもしれませんなー。


人体って不思議ねー♪



にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.01.29.20:00

食べたいものには意味がある~
甘いもの食べたいのにも意味がある♪
よね、きっとそうよね!!(笑)
グレープフルーツジュースはつわりの時に飲んでました~
なんとなくスッキリすると言うか飲みやすかったなぁ
今も飲みたくなるけど寒いから飲みません(^^;
もうお腹の赤ちゃんも味覚があるみたいだし、oko。さんは
さっぱり系がお好みなのかな(^^)

ユリさんへ

2010.01.30.12:34

甘いモノが食べたくなるのは、赤ちゃんにブドウ糖が優先的に行くかららしいよ…。だから、食べたくなるのには意味がある!!
oko。さんがさっぱり好みかも…なのは、あるかも!otto。が異様なさっぱり好みだから~。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
