スポンサーサイト

--.--.--.--:--


この陽気に思いを馳せる。

2010.01.30.13:00

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






30W1D



ここのところ、陽気がよろしいですなあ。
日中の気温が3月下旬~4月上旬とかニュースで
言っているのを聞くと、

ああ、こんな感じの時に出産するのかなあ。

と、いう気持ちになります。

春って土の匂いがしたり、散歩してると色んな
雑草がガスガス生えてたり、小さい花が
咲いていたり、なんとなくやっぱりウキウキする
陽気でワタシは好きなんですわー。

日中のぽかぽかした感じ、これならoko。さんも
寒くないわな~。

そして、ふと思うのですが、この陽気だと
ワタシは何を着て行こうかと・・・。
朝晩ってまだ寒いのかしら?コートいるかしら?
カーデくらいで大丈夫かしらん??

まだ産むところまでいってないのに、産んだ後の
退院時の服にまで気がいってしまう、ちょっと
うかれぽんちなワタクシです・・・。

あー、やっぱり退院の時は、春らしいワンピで
いいかなー。
なんか手頃な薄手のワンピ買っちゃおっかなー♪

何て言ったって、明日は念願の4Dエコーを
撮りに行くのです。
その足で、近くにあるベビザとアカホン等々を
まわって、入院準備品を購入予定なのですわー。

今までずっと何も手を付けてこなかった、ある意味
ワタシにしたらアンタッチャブルなゾーンです。
でも、30wを無事迎えることができたので、
もう解禁しますよ!

だからついでに便乗でワンピも買っちゃうわー!







にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.01.31.07:51

ホント日中は温かいですね~
春の陽気♪
私も「これくらいの陽気の頃かもう少しポカポカした時に
出産するのか~」と思っていました
ちょうどいい季節ですよね(^^)
そして退院の時の時、自分は何着てるんだろうと思いました~
私の場合、コートはまずいらないし薄いワンピかチュニックに
サッと羽織れるカーデがあれば十分かな?
oyome。さんもコートは不要??
やっぱ薄手の春らしいワンピじゃないですか!?(^m^)
昨日、アカホン行ったら春物も結構あったし他のお店も
春物いっぱいだし秋冬物最終バーゲンでかなり楽しかったですよ
そして買っちゃった~♪
oyome。さんもいいものに出会えるといいですね
4Dエコーも楽しみですね~
oko。さんの様子を見た後なら出産準備もさらに楽しそうだな~
楽しんできて下さい(^^)

No title

2010.01.31.20:30

春物ワンピいいですね~。
私は退院までには体型って戻らんもんやよなぁ・・・と思い、
普通に妊婦になってから着ているバルーンワンピにニット+カーデorダウンジャケット予定です。

あれ?もっとオシャレできるのかしらん・・・??
ちなみにちびっこ用には、おくるみ代わりのGAP BABY白クマつなぎを購入済です。
明らかにこっちの方が気合入ってます(笑)

ユリさんへ

2010.02.01.08:21

イヤー、夫婦でoko。さんの姿を見たあとの買い物は、うっかりベビー用品まで買い込みそうでしたわー!テンション上がりますな。
アカホンでは値下げされてたママコートを買ってしまいました…。寒かったのよー、手持ちは前が閉まらないし…。なので、春物ワンピは持ち越し、一人でじっくりかわいいの探しますわー(^o^)

りえさんへ

2010.02.01.08:27

体型戻らないですよね~。今のところマタニティー服は買い足してなくて、普通に着れるワンピをムリムリ着てるので、退院時もそんな感じでいこうと思ってます!春物もわんさか出てるので、一人で買い物楽しみます♪

ベビちゃんの白くまツナギ!かわいいだろうな~!!
ベビの退院時の服も検討しなくちゃ~。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
