
--.--.--.--:--


買い物はマミーと。

2010.02.23.16:05

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






33W4D



うちのマミーですが、特別孫ー!孫ー!と
言いません。赤ちゃん待ちの頃から。

だからかな?何か用意してくれるとか、
自分からは積極的に動いてくれません。

まあ、父が亡くなり年をとってから
急に事業を引き継ぎ、体調悪い中
1人頑張ってお仕事をしているので、
生活自体裕福等とは程遠く、ゆとり
なんてないのもあるけど。

でもね、女ですものー、買い物は好きなハズ!
しかも初孫なんだから、ちょっと位弾んじゃえ!
ってなると思うのー。
無駄遣いはさせられないけど、次の買い物には
マミーを連れていくつもりですわー。

横浜の東口ベイクォーターアネックス
というところに3月頃ベビー用品店が
集結?するらしい(よくわかんないけど)ので、
実家から近いのもあるし、それができる
のを待って、お買い物に行こうかな♪

ま、次の検診の結果次第だけど・・・。
35週になるし、今の状態と変わらないくらい
なら、がんばって買い物に歩いちゃうかな。

そんな風にっていたのですがね、ほら、
自宅安静って言われた報告をしたので、
マミーも自分が動かねば~と、思ったのかも。

「準備はワタシとotto。くんとしてもいいし。
お布団は買ってあげるわよ、それと何が欲しいの?」

と、自分から言ってきてくれました。

マミーには退院のときの服を買ってもらいたい。
(セレモニードレスって言うほどすごいのじゃなくて
もうちょっと落ち着いてるやつ。)
あとねー、ルンバ!

と、伝えましたら、

ルンバはお祝いでもらったお金で買ってよー。
と、却下されましたわー。
残念。

でもでも、マミーがお買いもの面倒だわーって
言わずに、何が欲しいの?って買う気でいて
くれてるのがわかって、ちょっとうれしかった。

とはいえ、マミーに100%まかせてお買い物
させるのも不安・・・。(←イヤな娘だ。)
なので、次買い物に行くときは、マミーを
誘って3人で行きたいですわー。



にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.02.23.20:37

oyome。さんのお母様はうちの母とは逆の方のようですね
うちはストレートには言わなかったものの「孫ー!」というタイプ
妊娠を報告した時から準備したくてしたくてウズウズしてます
とりあえず「退職してから準備する!」と宣言して動きを封じて
いますが、それでも私の姉のところからお下がりのベビー用品や
マタニティを持ち帰って来ていて実家はいっぱいになってます
(すでにお宮参り、初節句の心配までしてます^^;)
ありがたいことですがプレッシャーに感じてしまって、oyome。さんが
羨ましいなと思いました

ベビー用品店が集まった場所ができるのですか?
さすが都会だなぁ、いいな~
お店が集まってたら商品を比べやすいし、一度に全て終わるから
ラクチンそうだし、楽しそう♪
暖かくなってきたし、今度の検診で張りも良くなって自宅安静が解除に
なるといいですね
そして3人でoko。さんのためにお出かけだ~(^^)

ユリさんへ

2010.02.24.14:30

うわー!初節句まで考えてるのかー、スゴいね~。
自分たちのペースでやりたいこと、決めたいことってたくさんあるよね~。
何にもしてもらえないのも寂しいし、かといってされ過ぎても困るし、これは子供側のワガママかしら…?どっちにしても親が居てくれるだけでありがたいですなー!
次の検診の結果で、みんなで買い物行けるといいな♪
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
