
--.--.--.--:--


うたた寝。

2010.02.16.12:18

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






32W4D


ひえ~(@_@)、出張のこと書いたやつ
間違って消しちゃったよー!コメレス
はしたけど、見てくれてたかしら~?
だから携帯で更新するのは嫌なのよね!
はあ~…。


※※※


気を取り直して、UPしますわー。
うたた寝なんですけどね、最近ヒドイの。
昨夜はotto。のお迎え時刻(22時頃)に
なぜか寝てしまって、メールがきたのも
気づかず、(゜ロ゜)ハッと起きたら
メールがきてからすでに10分過ぎてて、
otto。も待ちくたびれて歩き出し、途中
電話も入ってしまいました。


昨日は昼間もうたた寝してて、食後は
すぐに横になると胸焼けが辛いので、
座椅子に座っておこたでまったりして
たらばー、いつの間にか寝ていたみたい。

座椅子の背もたれが低いので、だらけて
座り首が背もたれの上にあったのかな、
上を向いて寝てたみたいで、舌が奥に
いっちゃったんでしょうな~、オッサン
のような 「んごっ」 てイビキで
飛び起きましたわー。


なぜ今さら眠いんだろう?よく初期は
すごく眠くなるって言われてるけど、
ワタシは初期は眠気はあまりなかった。
後期に入って、夜間の頻尿がシャレに
ならないほどで、夜は寝てんだかなんだか
よくわからない状況だから、昼間に
眠くなるのかしらね?

さっきもオリンピック見ながら寝てて、
起きたら1時間半も経ってたし…。
こんなに寝てて大丈夫かしら~?





にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村






comment

Secret

2010.02.16.13:22

うたた寝って気持ちいいですよね~
やっぱり夜眠れないからかなぁ
産後は眠れないから今のうちにうたた寝を満喫してもいいのでは?

ユリさんへ

2010.02.17.08:25

産後に授乳とかで寝不足になるって、どれくらいなんだろう?なんかうたた寝ばっかりしてる今とのギャップが怖いわ~。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
