スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検診前は。

2010.02.18.14:17

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






32W6D



いやはや、朝は起きてビックリ!!
雪が降るとはニュースで知ってたけど
、まさかこんなにちゃんと降ってるとはー!

ま、路面も凍結してないし、半ば強制的に
otto。を駅まで送らされました…。

今はいいお天気になって、洗濯物の
お外に干せて良かったわー。


※※※


さて、明日は検診。ま、またドップラー
で終わりなんだろうけど。ウテメリンの
効果のほどが知りたいなあ、内診あるかな?

前から思ってたんだけど、ワタシは
どうも検診前になると調子が悪くなる
みたい…。それも検診2~3日前位
ってのがビミョーなのですわー。

も少し前から調子が悪ければ、病院に
行こう!って思うけど、2~3日前
だと、ついつい検診まで待っちゃうのよね~。

今週は天気悪かったし、日曜にムリ
したってのもあって、生理痛のような
痛みや、お腹の張り、膣とか肛門の
方のワケわからん痛みとか、調子悪い
ことこの上なく!ウテメリン飲んで、
日がな1日ゴロゴロうたた寝ばっかり
してるのに、お腹のカチカチっぷりに
ホント凹みましたよ…。

頑張って大きくなろうとしているoko。
さんが、可哀想で可哀想で、本当
こんな窮屈なお腹でゴメンね~って、
調子が悪いせいかマイナス思考全開で
寝る前にメソメソしちまいましたわ…。

幸い今日は雪の日なのに、朝はそんなに
寒すぎず、昼前には晴れてきたせいか、
お腹の張りも少し治まっております。

多分に精神的なものも関係してそう
だけど、精神でどうにかなるものでも
なく、病院で相談してもどうにも
ならない事の方が多いから、困るわ(ワタシの通っている病院は)。

毎回毎回、お腹痛い!→内診→大丈夫。
エコー上異常ないか確認したい→毎回
エコーはないし、希望は通らない。

検診前は色々考えて、フラストレー
ション溜まりますわー。



にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.02.19.07:42

病院で相談してもどうにもならないって困りますね
安心するために行っているようなものなのになぁ
私は検診前はよくオベンピです
これも精神的なもの(≧▽≦;)

お腹が張るのは心配だし辛いですね
寒さも関係してるのかな~
赤ちゃんは日々成長していてお腹の中が窮屈なんじゃ
ないかって思うけど、広すぎない方がいいらしいですよ~
広すぎると動き過ぎて体力消耗するし、狭い方が子宮に
触れていられて安心できるらしいです(『そのママ』の
メルマガより)
今日の検診で少しでも安心できて張りがよくなります
ように

ユリさんへ

2010.02.19.15:50

狭い子宮でもいいんだね~。広すぎても疲れちゃうのね、いいこと聞きました!ありがとう(*^^*)
今日の検診でも張ってても子宮が大きくなってるから、赤ちゃんの成長には問題ないだろうって言われたし、とりあえずこの部屋しかないので、oko。さんには我慢して滞在してもらいますわー。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。