
--.--.--.--:--


夫不在。

2010.02.21.12:28

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






33W2D



今日からotto。が海外出張に行きました。
3末にも出張が控えております。
なぜ?ここにきて出張が立て込むのかしら?

前回の検診で安静を言い渡されたワタシ、
otto。がいないのは寂しいけど、これは
神様がくれた素敵なお休み期間ですわー。

ま、otto。がいても平日の昼間は何も
しないでゴロゴロしてますがね・・・。
それでも洗濯したり、買い物したり、
食事を作ったり、お風呂掃除したり、
部屋の掃除をしたり、それなりにすることが
あったりするわけだけど、それも
ぜんぜんしなくてもいいわけで。

自分が生きていく最低限のことさえして
あとは、oko。さんとのんびり過ごせば
いいんだもんね。

ナイス!出張!!

でも、やっぱり話し相手がいないのは、
寂しいですな・・・。







にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.02.22.07:17

otto。さん、出張が多いですね
一人になるのは寂しいし不安なこともあるけれど、最低限
自分のことをしていればいいから楽チンなのもわかります!
夫がいるかどうかで食事や洗濯も違うもんなぁ
今週は先週より暖かくなるみたいだし、張りも落ち着いて
oko。さんと楽しく過ごせるといいですね(^^)

ユリさんへ

2010.02.22.13:01

コメありがとう♪

自分の事だけなので、楽チ~ン!なんだけど、食生活がヤバくなりそうです!!
oko。さんがいることですので、食事だけはまともにしようと頑張っております(^-^)
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
