スポンサーサイト

--.--.--.--:--


決まらないわー。

2010.02.22.12:30

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






33W3D




あら、3並びのぞろ目だわ。

自宅安静中、otto。不在の週明けですが、
話し相手がいないくらいで、あとは特に
問題もなく、おなかの張りもひどくなる
こともないし、oko。さんもお元気らしい。

***

土曜日、出張前の日にotto。とお風呂で
話しておりました。

出張に行くのだから、oko。さんに話して
おきなさいよー、と。

すると、おなかに手をおいて
「明日から出張に行ってくるね、なみちゃん」

・・・・・・・・・・・・・!?

なみちゃん?

なんですか、それ?聞いたことないですけど。

otto。は、第2回名づけ会議で違う名前を
推していたので、てっきりその名前になったもの
だと思っていたのに、会議ででなかった
名前をいきなり言い出すのでビックリ!

しかも、この名前知り合いの子供の名前なので
使えません(つかいたいくないしー)
ので、却下しました。


前々から困っているのですがね、otto。は
外食時のメニューを注文時に突然変更する
くせがあります。
これは、いろんなところで出る癖でして、
今回のように名づけにも・・・。

決まったー!と、思っても翌日には気分が
変わってるんだな、きっと。

仕方ないので、生まれた瞬間のイメージとか
そのへんで決定するしかないのかもしれませんわー。

とりあえず、otto。が言い出した名前のうち、
3つはワタシもいいかなーと、思うもの
だったので、それは候補としておきます。

夫婦してめんどくさがりで、もともと名前に
強い希望がなく、思いつくまま今まで
名前を考えてましたが、知り合いや友達の
名前や子供の名前だったりすると、候補から
はずさなきゃ・・・ってなって、あんまり
数が出てきません。

我らの脳みそから搾り出せる名前には
限度がありまして、こうなったら名づけの本を
買うことにしようとなりました。

otto。が不在の間、近所の本屋さんで名づけ
本を買ってイメトレしようと思います!







にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

名づけ

2010.02.22.15:30

本当に大変ですよね~。
名前は一生ものですもの。
悩みに悩んで、2人とも納得のいく名前を考えてください!
名づけの本とかたまにビックリするような名前があって結構面白いですよね。


あ、そうそう。
赤ちゃん産まれました★
きゃ★

つむじさんへ

2010.02.22.17:46

きゃ★って!ワタシびっくり!キャーですわー。

ご出産おめでとうございます\(^o^)/
無痛どうでしたか~?
出産レポなど知りたいところですが、忙しそうだし産後の体調のこともあるだろうし、また時間ができたら育児ブログなど期待しています!!

No title

2010.02.23.07:34

22年2月22日に33w3dですか~
すごい偶然のぞろ目ですね♪

名前って難しいですよね
我が家は迷走中です(≧▽≦;)
時々立ち読みで名づけ本を見るのですが、見たら見たで
決まらなくなってます
きっと生まれるまで決まらないんだろうなぁ
こうやって悩める今も満喫しなきゃ!と思う今日この頃です

ユリさんへ

2010.02.23.12:04

ユリさん家の場合、性別がなかなかわからなかったしね~、名前決めるのも大変でしょ?

名付けの本もホントは買いたくないけど、ワタシ図書館の本が苦手で…。かといって、我が夫婦の脳ミソは振り絞ってももう名前出てこないし。
仕方なく本を買って、練りに練ります!!
早くしないと、oko。さん出ちゃったら困っちゃうー。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
