スポンサーサイト

--.--.--.--:--


低気圧こわい・・・。

2010.02.25.11:19

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






33W6D



今日はお天気がいいけど、明日は雨らしい。
低気圧が近づいてるんでしょーなー。

つわりのときからだけど、天気が悪いときや
寒いときは体調がすこぶる悪くなるわけで、
それはつわりが終わった今も、お腹の張り
という形で、調子が悪くなります。

ただでさえ、あと3~4週間はoko。さんを
お腹に入れておきたいのに、頚管が短め
なために、無理しないようにゴロゴロしてる
わけですが、明日は最後の母親学級が
あって、病院までいかねばならぬ~。

ウテメリン飲んで、カイロ貼って、とこベル
して、行く気ではおります。
これを逃すとまた予約して出席しなくちゃ
いけないし、病棟見学のある回だし。

いやだなー、低気圧ー。
お腹が痛くなりませんように、張りがひどく
なりませんようにー。





にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

どうだろう???

2010.02.25.15:48

私も結構早い時期に頚管が短くなってしまったんですけど
その時に、あまり温めないように言われましたよ。
だからいつもなるべく薄着で手足だけ温めるようにしてました。

ちなみに私が行っていた病院は
早産防止に力を入れていて、いままで早産の事故は0だそうです。

なんとか正期産までお腹にいてもらいたいですね!
無理せずにね!

No title

2010.02.26.07:14

今日は母親学級ですね、体調はいかがですか?
雨の日が続くという天気予報通り今日から雨ですね~
まとまった雨は久しぶりな気がしますが、気圧によって
体調が左右されるとなると出産まで毎日快晴希望!
母親学級で体調が悪くなったらそのまま診察して
もらってください
病棟見学楽しみですね(^^)
出産の時をイメージできたりするのかなぁ♪
無事に母親学級を終えることができますように

つむじさんへ

2010.02.26.16:11

えっ!?温めちゃいけないのー!てっきり冷えからくるのだと思って、足や腰を温めてましたよー。
とりあえず今日は、生暖かかったので、カイロなしで行きました。途中張りで動きがスローになりましたが、なんとか無事に帰宅しました。あとはこのあと、痛くならない事を祈るばかりですわー。

ユリさんへ

2010.02.26.16:19

雨降りだけど生暖かかったので、なんとかなりました~。病棟見学とはいえ、ハチの時に産科病棟で処置したので、若干フラッシュバックしてしまいました…。今度はここで無事に赤ちゃんに会いたいなーと、新生児室の小さな赤ちゃんを見て思いました~。
はー、疲れたけど全3回の母親学級終わったー!
ママ友なんか一人もできませんでしたわー(^o^;)
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
