スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お金かかるねー。

2010.02.27.11:19

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






34W1D



自宅安静(張ってる時は、歩かない程度)と言われ
ら、マミーと妹が変わるがわるお手伝いに
きてくれました。
安静の時期とotto。の出張、不在を心配してるのだ
と思われ。

妹にはいつも犬の散歩を頼んでおります。
マミーにはこれは無理なので、ごはんを頼みました。

んで、マミーとお昼を食べながら妊婦雑誌の通販
ページをめくり、何が欲しいのかとかを話して
いたのですが、話がベビー服の水通しになり・・・。

我が家の洗濯事情ですが、普通の全自動の洗濯機
を使用しておりまして、しかも犬のタオルやらも
洗ってました。(もちろん、人とは分けてだけど)
犬のものを洗った後は、洗濯槽クリーナーを使って
洗濯槽洗浄コースをしてから、人間のものを
洗うようにしてました。

普通に洗濯していても、犬の毛が衣類に着きますが、
我ら大人は大して気にせず、コロコロしたりして
普通に着ておりまして・・・。

とはいえ、これから生まれてくるなんともピュア
そうなoko。さんの肌に、わざわざ犬の毛付の
服を着せるのもどうかと思うわけで。

マミーは、マミーの家の洗濯機を使えばというけど、
赤ちゃんの服を頻繁に洗うのに、毎回車で
マミーの家まで行くのは面倒だ。

じゃあ、洗濯機買えば?っていうけど、どんだけ
バブリーな発言でしょう。
そりゃあ、ドラム式の洗濯機欲しい(エコポイントも)
けど、そんな大金出せないわー、今は。

ワタシ的には、ダス○ンかなんかで洗濯機を
ばらしてクリーニングしてもらおうかなーと、
考えてるんですがね、どうなんだろう?
そんなことするより、買ったほうが安くつくかな?

あとは、車の車内クリーニングも目論んでるけど、
って話をしたら、

お金かかるわねー。

だって。

そうだよねー、お金かかるよねー。
でもさ、周りから色々譲ってもらったりして、
なんだかんだ大物がそろったので、レンタルや
購入しなくてもよくなったし、最初に考えてた
よりは、安く済んでるんではないのかな?

とりあえず、洗濯機の件はotto。と相談しなくちゃ。







にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.02.27.14:42

先日は、連日のご来訪、ありがとうございました!
どんだけ嬉しかったか~!!本当に、ありがとうー!!!

さてさて洗濯機の件、わ・・・わかるー。洗濯機って、お高いですものネー。
我が家は、引っ越しを機に洗濯機を買い換えたのですが、洗浄が強いのか?靴下やタオルも糸がほつれちゃったりもして、洗濯機も「使ってみないと」良しあしがわからんですのねぇ。(高いのになー)
確かに、ワンちゃんとoko。さんと一緒は気になりまふよね。
今後、oko。さんのお洗濯は続いていくことですし、この際、浮いた資金で購入が楽かもしれまへんな。あ、もし購入されたら、洗濯機の使い勝手も是非アップを(笑)。

No title

2010.02.27.17:11

洗濯機かぁ
ワンちゃんとoko。さんの衣類が一緒はちょっと気になりますね
私、動物の毛アレルギーがありましてペットの毛でクシャミ連発&
鼻水、目のかゆみ等の症状が出ることがあります
oko。さんはアレルギーないかもしれないけれど、少し気になりました

我が家は結婚した時にドラム式を購入して使ってます
あの時は色々家電をそろえたから金銭感覚がおかしくなってて
あっさり決断して買いました
今だと色々考えてなかなか買えないだろうなぁ
ドラム式っていい面もありますが、もちろん逆もあります
(我が家はドラム式が出始めた頃に買ったので、今はずいぶん
改善されていると思いますが)
口コミなんかで使い勝手を調べてから買うことをお勧めします

cheeさんへ

2010.02.28.12:48

わ!来て下さったのですかー!産後の大変な時なのに、ありがとうございます。
おはぎちゃんとの暮らし、始まったばかりですが、楽しく幸せそうで、うらやましいです~。ワタシもあと1ヶ月、会える日を楽しみに待ちます!!

その前に洗濯ですよ!洗濯機新しくしたいな~と、otto。に相談しましたが、必要なしと却下…。ダス○ンにクリーニングを頼むのはOKでました。

早くて夏、遅くても来年には引っ越すので、それまで買い替えはお預けです。
ネットでまぢ小さい二層式とか見つけたので、それを買おうかと検討中(安いから)です~。

ユリさんへ

2010.02.28.12:54

うちもドラム式を買うつもりだったけど、出始めだったので様子見で延期しました。今は安定した機種も出てるし、買い時な気もするけど、otto。から却下されました(T_T)

とりあえず分解クリーニングで様子見ながら、引っ越しに合わせて買い替えを予定してます。でも犬専用の小さな洗濯機買おうか検討中…。
ワタシ、買い物前は検索魔になるので、口コミとか参考にしちゃいます。
これからまたチェックしよーっと。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
