スポンサーサイト

--.--.--.--:--


チャイルドシートがー。

2010.03.04.13:00

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






34W5D

さあ、今日は気分を変えて妊婦らしい話を
しますわー。

ぼちぼちベビ用品を準備をしようと思って、
色々リサーチしてますが、まず大物のベッドを
いただくことになり、これはよし。

マミーにクーファンを買わせようと思ったけど、
これもいただけるのでよし。

買おうか借りようか、なくてもいいかーとも思ってた
調乳ポットを友達が譲ってくれるので、これもよし。

布団もいただけるようだし、マミーが買っても
くれるといっているので、これもよし。

となると、あとは服とか細々したものだけ。
そして、唯一の大物といえば、チャイルドシート!
と、ベビーカー。

退院のときから使いたいので、チャイルドシートは
乳幼児兼用あたり?
1歳までのを買って、買い替え?
ま、どっちでもいいか。

色々見ていたら、マキシコシが何種類かの
ベビーカーとドッキングできるよう。
たしかに、チャイルドシートに乗せたまま、
動かせるって楽かも!

引き続き調べて、バギーはクイニーZAPPがいいかも!
と思ったんだけどなんとなく決めかねていて、
そしたらマイクラライトのバギーとかいいかも!
って気分になり、うんうん、これにしよう。

otto。にも宣言して、近いうちにショップに見に
行こうねーって、言っていたのですが。
ちょっと調べてみたところ、なんと、我が家の車に
マキシコシがつかない・・・みたい・・・。

どんだけ古いのー?うちの車ー!
(よく見る軽なんだけども)

しかたない(ちょっと納得いってないけど)ので、
ベビーカーとのドッキングは諦めて、チャイルド
シートだけでも目星をつけておかなくては!と、
またもや調べまくりましたが、意外に付かない
車の型式らしく・・・。

たどり着いたのは、コンビのコッコロ。
これは、サイトで適合車種を確認したらOKでした。
もしかしたら、他のやつもお店で確認したら
付くのかもしれないけどね、もういいですわー。

マキシコシが付かない時点で、かなりテンションが
下がってしまいました。
もちろん、付けるからには安全第一なのは変わり
ませんがね。

今度の検診の結果で、買い物行きますが、そのときに
チャイルドシートも買ってしまいますよ。
こういうのは勢いが大事よね。

ベビーカーは、首が座った頃以降にベビさん連れて
軽いやつでも買おうかな。
ああでも、マイクラライト魅力的だわー。
ワタシを含め、夫婦で出かけるときは車が基本だから、
多少重いベビーカーでも、車に乗せっぱにすれば
いいんだけどね。

はー、それにしてもくやしい!ドッキングして
使うの、すごいいい感じだったのにー。
この際、車を買い替えてしまいたいわー。
←otto。にやめろと言われました・・・。
ま、そんなお金もないんですがね~。




にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.03.05.07:11

チャイルドシートって種類が沢山ありますよね
ベビーカーとドッキングできるチャイルドシートがあるのですね!
我が家の車に適合してるかなぁ
いいこと聞いた♪(読んだ?)
今度調べてみようっと(^^)

今日は検診ですね
ここ最近の不調の改善方法が見つかるといいですね(^^)

ユリさんへ

2010.03.05.11:45

本当にチャイルドシートやベビーカーってたくさんありすぎで迷いますわー。
でもワタシの傾向として、どうやら外国製のものに惹かれるようです(*^^*)
ユリさんも来週からたっぷり時間あるから、いっぱいリサーチして、楽しく買い物できるといいね~。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
