
--.--.--.--:--


スゴイ逆流!

2010.03.03.09:25

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






34W5D



昨夜はotto。の思いやりのなさと、
逆ギレに無性に悲しくなり、久々に
大泣きしてしまいました。

体調も思わしくなく、ウテメリンを
飲み、トコベルをして、騙し騙し
動いてまして、なるべく休んでますが、
横になるのも一苦労ですわー。

というのも、昨日からどうも胃の調子が
よろしくないようで、胃もたれ激しく、
起きてようが寝てようが、ものすごい
勢いで胃液が上がってきます。

食後はすぐに横にならないように
心がけているけど、それでも上がってくる。

横になるときは、胃の出口を下に(右向き)
なるように寝るけど、悲しいかな、
oko。さんの足が右方向にあり、胎動
がキツイ…。

赤ちゃんの背中を下にして横になる方が
楽じゃないですか~?ワタシだけ?

すると左向きになる必要があるんだけど、
そうすると胃液の上がりがハンパねー!

お腹が張るから仰向けになれず、上半身
を高くしながら左向きに横になるも、
当然ながら胃液は上がり、かつ、
同一体位で足はシビレ…。
ふ、踏んだり蹴ったりですわー。

で、昨夜はotto。のせいでストレス倍増
したため、より一層胃液の攻撃がひどく、
まぢで辛かったです。

もちのろん、今朝も胃液逆流攻撃は
治まらず、どうしたらよいものかー!

明後日検診なので、これを新たに訴え
ようと思いますが、対処してくれるか
いささか不安です。



にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.03.04.07:32

な、なんだか大変なことになっていますね(>_<)
次の検診を待たずに相談してみてはいかがですか?
楽な姿勢が見つからないのも辛い
今日はお天気が微妙・・・(こっちだけかな?)
もう何もせずゆったり過ごしてください

ユリさんへ

2010.03.04.12:54

なんだか最近輪をかけて情緒不安定
なんですがね、体調が落ち着いていると
情緒も安定するみたいで、昨日今日と
わりと楽です。
夫も反省してるのか、キレっぱなしなのか、
夜のお迎えを辞退したりしてます。
いつまで続くやら・・・。
とりあえず、夜から天気が悪くなる
ようなので、なるべく何もしないで明日の
検診までがんばりますわー。

お久しぶりです

2010.03.05.13:15

ご無沙汰してます♪私もようやくブログ書く気になってきましたよーーー。

それにしても張り辛そうですね…お腹大きくなると張るみたいですが、でも、ブログ読ませてもらってたんですが私も張りが大敵の妊婦。身につまされる思いで読んでました。入院中も「張り指導??」なるもの助産師さんから散々受けて、私もありとあらゆるアドバイザー??に聞きまくり、あげくのはてには気にしすぎで張る・・・(笑)そう、ストレス大敵ですよ。楽しい気持ちになってくださいよーーーoyome。さん!!!あと、腹帯とかしない方がいいみたいです。してもゆるーく保温機能だけを重視して。私はゆるゆるのオーガニック腹巻(妊婦用じゃないです)でサポート機能のないもの使ってます。温めた方がいいみたいですが、締め付けると張りやすいので、きゅっと締め上げるみたいなのは、自宅にいるときなんぞは必要ないみたい。oyome。さんに楽な姿勢が見つかるといいですね。あー心配だ!!!

私もまたブログ再開しました♪また体調いいときでも遊びにきてくださいね。うけうりの張り対策早々にアップしていきますね!これからもほんとよろしくおねがいします。早産にならずにもうひと踏ん張り。一緒にがんばりましょ!がんばれー!!

PS
うちも女の子です♪

ぱんだままさんへ

2010.03.05.17:06

きゃー!

ぱんだままさん、お久しぶりです~。
お元気そうで何よりーーーー。

ブログも復活されたんですね、早速お邪魔しに
いかせてもらいます、今後ともよろしく
お願いします!

お腹の張りは、どうしたもんかーですね。
なんだかんだ言って、もう35wなので張るのは
問題ないみたいです。っていうか、仕方ないみたいな。
ストレスも原因なんですね~、うーん、ストレッサー
は、夫かも・・・。
となると、どうしようもないですしねえ。

どっちかというとお腹がすぐ冷えるのが
気になるんですー、腹帯もしてないですし、
腹巻もしてません。←しろよーって思うけど。
お腹がすぐに苦しく感じるので、マタニティー
ショーツでさえL~を履いてても苦しくて、
ハサミでゴムを切ったりしているくらいなので、
何も巻けないでおります。

それでもパンツのゴムがきつく感じるので、
お腹にタオルを当てております。
これで保温をしているようなものです(笑

これからぱんだままさんの張り対策ブログを
見に行って、勉強させてもらいます~。

ぱんだままさんも張りに気をつけて、たのしく
過ごしてくださいね!
また遊びに来てくださーい。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
