
--.--.--.--:--


洗濯機分解洗浄。

2010.03.11.13:00

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






35W6D



前にも書きましたが、我が家の洗濯機は普通の
全自動。しかも犬のタオルも洗ってまして。
月に2回は、洗濯槽クリーナーを使って、槽洗浄
をしてますが、心もとない・・・。

ということで、ダ○キンさんに頼んで分解洗浄
をしてもらうことにしました。

が、どうもうちの機種は分解できない可能性が・・・。
そうなると、分解洗浄ではなく普通の洗浄に
なっちゃうらしいですわー。

ま、洗濯槽を機械で洗ってくれるらしいけど。
何もしないよりもましだと思って、お願いしました。
来週ダ○キンさんに来てもらいます。
その後にoko。さんの衣類やタオルなどを洗えば
バッチリではないかと。

今週末は、otto。のこだわりカシウエアに
おくるみ代わりのタオルと、バスローブを買いに
行って、その他ベビものを物色します。
帰りに友達の家に寄って、ちょいとおしゃべりして
くる予定。

譲って頂いたベッドも到着予定だし、3連休に
組み立て設置とお部屋の大掃除、クーラーの
掃除もしなきゃ。

それから犬の予防注射を済ませて、その後に
車内クリーニングを頼んで、きれいになったところで
チャイルドシートを取り付けなきゃ。

あ、その前にチャイルドシートを買わなきゃ
いけないし、その他の買い物もマミーや
妹が一緒に行くみたいなので、3連休前後は
ワサワサ忙しくなりそうですわー。

やっといろんなことをできるようになってきましたが、
相変わらず新しいことやいつもと違うことを
するのは、怖いです。
今の流れを崩したくないし、何かあったら立ち直れない
から。

とはいえ、ここまで元気に成長を続けている、かわいい
かわいいoko。さんのために、色々用意しなくてはね!

まずは洗濯槽クリーニングからおっぱじめます。
って業者がだけどね。



にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.03.11.15:35

なんだか予定がてんこ盛りですね~
忙しそうだけどoko。さんを迎える準備と思えば楽しいひと時
産後に今を懐かしく思う日が来るんだろうなぁ(^^)

私もですが、色んな準備を始めることが怖くて「もし・・・」と
考えてしまって前に進めなかったけど、ここまで来たら
準備しないといけない状況
怖いのはきっとずーっと続くんだろうなぁ
赤ちゃんを迎える準備は楽しいけれど、ついていけない
自分がいたり・・・
複雑ですよね
こんな日々も懐かしく思える日が来るようにお互い頑張りましょ♪

ユリさんへ

2010.03.12.11:33

複雑な天使ママ心ってあるよね~、この先も子育てしながら心配が絶えないんだろうけど、いつの日か あー、心配性だったな~って、思える日が来るといいな。
今は余計な心配しないで、ワサワサ準備を頑張ります!!
ユリさんも準備頑張ってね。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
