スポンサーサイト

--.--.--.--:--


カニカニカニ~。

2010.03.09.13:25

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






35W4D



あと1ヶ月で予定日です。
ああ、もうそんな時期になったのねー。

生まれたら、当分外食なんてできないよねえ。
自分の作る料理ばっかり食べるのか・・・。
おいしいものを食べるのが好きで、週末は必ず
外食してたのにねえ。

というわけで、食べたいけど子連れで当分
食べられそうもないものを食べに行くことにしてます。

こないだは、串揚げを食べたんです~。
ほんと大好きでねえ、30ン本ぐるっと1周するまで
食べてー、otto。が先にギブしてでも食べて~、
そんな油ものを1月に2回とか3回とか行ったりして、
それもしばらく行けないのねえ、と思って。

悲しいかな、大きくなった子宮のおかげと胃酸の
逆流の恐怖から、1周食べられませんでしたけど。

そして、日曜日。
どーしても食べたくなった、カニを食しに行きました。
といっても、高級なのじゃないよ、チェーン展開してる
カニ料理屋さん。

いつもは、カニすきとたらばの網焼きと、ずわいの生握り
と、その他って感じで食べすぎてたけど、
今回は網焼きと握りで我慢。だって、食べられないんだ
ものー(泣

おいしいものを食べると、人って機嫌がよくなるでしょ?
(うちだけ?)
ギクシャク無言チックな毎日を過ごしていた我が夫婦も、
無言になりがちなカニを前に、少しずつ会話が復活
いたしまして、良い時間を過ごすことができました。

ん~、カニさまさま。

あとは、毎年誕生日か結婚記念日に行っていた鉄板焼きの
お店に行きたいなあ。
あそここそ、絶対ベビ連れでいけないし。

そうそう、記念日だと写真を撮ってくれてその場で
プリントアウトしてくれるんだよね~、だから夫婦で
妊娠記念の写真を撮りたいなあ。
(だって、スタジオ○○みたいなところの写真、
otto。が拒否るんですもの・・・)

連休中に予約を取っておこうかな?
そのあとだと、otto。は出張だし・・・、4月はー、
わかんないしね。

結構散財しちゃうなあ、でもその後が質素な家メシ
だからいっか。
お金の心配よりも、体重の心配しなくちゃなあ。
3月の間に非妊娠時よりプラス10キロ超えちゃいそう・・・。

でも、食べたいから食べちゃおう。






にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.03.09.13:43

食べたいものは食べたいですよね~
只今甘いものを食べたくて葛藤中です(≧▽≦;)
午前中も食べたくなってミカンとクッキー2枚食べてしまいました
家にいると食べちゃうんですよね
食べないためにお昼寝でもした方がいいのかな~

私も外食大好き♪
散財するとわかっていても外食したい!!
他にもお金がかかるようになるんだから節約しないといけない
のはわかってるんですけど「今行かなきゃ」って気持ちに・・・
それに二人で外食したところで、そんなに食べられないし
平日は質素に過ごして、出産後も外食なんてできないから
OKでしょ♪と言い聞かせてます
美味しいものを食べるとご機嫌です(≧▽≦)
これって万国共通ですよね~
体重管理は私も人のことは言えない&耳が痛いので
触れません(笑)

ユリさんへ

2010.03.09.21:13

ユリさんの食べてるオヤツの量なんて、大丈夫だよー。ワタシなんてゴロゴロしてばっかりなのに、三食+パンとかお菓子とか食べて、ジュース飲んでるし…。胃液が上がる割には、食欲が止まらないから怖いわー。検診毎週になったか、太る訳にはいかないのに…。ああ、意志が弱い!!
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
