
--.--.--.--:--


腕時計。

2010.03.10.13:42

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






35W5D



こないだ夜中にすっごい痛みに襲われました。
しかも我が命綱のウテメリンも日曜を最後に
飲みきり中止・・・。

ああ、毎日がハリハリでイタタな日々です。

我が家はリビングにとても小さい時計があります。
温度、湿度、時計が3つならんだもので、
遠くからではいったい何時で何度なんだか
わかりません。

なので、もっぱら携帯で時間を確認してるのですが、
最近はいつ陣痛がくるか分からない恐怖にとらわれ
ているので、腕時計が必須になりました。

ワタシが持っている、唯一秒針付きの時計。
これが今まさに、ワタシの相棒でございます。

風呂と飯炊き以外はずーっとつけっぱなし。
寝るときもつけてますが、朝起きるとクッキリ痕が
ついてたりします。

今のところ、あまりお役に立ってる感はありませんが、
いざという時、その威力?を発揮してくれるでしょう。
ホント、陣痛って規則的に来るのかしら?
張りと痛みがきたときに計っても、あんまり規則性は
見出せないし、1時間に6回とか先生も聞いてくる
けど、1時間近くずーっと張りっぱなしの経験
しかないしなあ。

わかるのかなあ?

とりあえず、腕時計さんよ、頼りにしてますよ。




にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.03.11.11:04

ハリハリは辛いですね
あまり張りを感じることはなかったけれど、最近張り止めを飲み
始めて、お腹が張らないってこんなにも楽なのか!!と感じてます
昨日も10時~15時くらいまでお買物で歩いたのに全く張らない
これで薬をやめたら・・・と思うと怖いです

我が家も時計がありません
リビングの時計は壊れたまま、寝室は夫の枕もとに置いてあって
私からは届かない
時間の確認はテレビか携帯の生活です
退職したから腕時計の出番がなくなったなぁと思っていたら
今こそ腕時計の出番なのですねー
私も身に付けておこうっと

ユリさんへ

2010.03.11.14:50

んもう、ハリハリで牛歩+仙腸関節(尾てい骨らへん)が弛んで激痛!トコべるも役にたたず、ヨボヨボ歩いてますわー。

その張りも何が陣痛につながるのか、さっぱりわからないので、腕時計は必需品です(^-^)
特に夜中はしてないと不安になってきた程に、腕時計LOVEな毎日です~。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
