
--.--.--.--:--


お買い物。

2010.03.13.09:00

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






36W1D



昨日は検診のことを長ったらしく書いてて、このことは
書きませんでしたけども、実は、昨日病院の帰りに
地元のでぱーとに行ってしまつたのです。

アカホンが入ってるので、なんとなくブラーっと。

そしたら、以外にお安い授乳口付きチュニック(ワンピでも
いけそうな気がする~)を発見。
退院のときに着ていくもの、お宮参りとかに着ていける
もの、をなんとなく探していたので、勢いあまって
購入しちゃいました・・・。

その後、GAPを発見し BABY GAP でセール品があったので
ついつい物色・・・。

んがー!かわいい、かわゆす!

小さくてカラフルなおべべ達が、買ってー買ってーと
言ってるではないか~。
とはいえ、60の小さいものをたくさん買う気にはならず
(すぐちいさくなるでしょ?)かといって、80を
買うには気がひけてしまい、中間の70のロンパース?
グレコ?なんだかわからんツナギを購入。

あああ、やばい。

今日は今日とて、お買い物に行きますでしょ、すごい
勢いで散財しそうです。

気を引き締めて、無駄遣いしないように行って参ります!





にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2010.03.14.16:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.03.14.17:05

いっぱいお買い物できましたか?
赤ちゃんのためのことってホント楽しいですよね
買いすぎかもとわかっていてもついつい買っちゃいます
こんな小さいものを買えるのは今だけだし~
どんなものを購入したか教えてくださいね(^^)

購買意欲!

2010.03.14.21:34

やばいですよね、ベビー用品見に行くと!
何しろ初めてのことで、何が必要なのかもよくわからないし
服は可愛く誘惑してくるし
ああ、自分がマイケルだったら、店ごと買っちゃうのに~
と何度思ったことか!!
女の子だったら尚更可愛い服が多くて大変だと思いますわ~!

うちの子は小さめなので、60~70cmの服でもブカブカです・・・。
首まわりが広すぎて、胸まではだけててなんだか可哀想な感じです・・・。

そうそう。出産レポ書きましたよ。
参考になるかはわかりませんが・・・。
ていうか、参考にならない方が良いと思いますが・・・。

鍵コメさんへ

2010.03.15.00:00

来てくれて本当にありがとうm(__)m

こちらこそコメ読んで涙が出てしまいました…。
ずーっと待ってるので、ゆっくり休んでマイペースにまた…ね。

つまらないブログですが、気が向いたらいつでもコメ残して下さい♪
もちろん読み逃げも大歓迎です~。
ワタシ、ずっと応援してますからねー(^-^)/

ユリさんへ

2010.03.15.00:04

うへへー、買い物はヤバいですよ…。

ベビ物を衝動買いするならまだしも、自分の、しかも妊娠出産とは全く関係ないモノを、高い金を出して買ってしまいますた…(>_<)
今日もネットでお買い物したし、またブログに書きますが、無駄遣いは参考にしないでくださいね~。

つむじさんへ

2010.03.15.00:16

ベビ物はヤバいです!
全部欲しいです、まぢでマイコーのような金持ちになりたいです!

にしても、生まれてくるベビちゃんのサイズによっては70でもブカブカってこともあり得ますなー。
まあ、その分長く着られそうだからいいのですが。
調子に乗って買いすぎないように気を付けますわー。
あ、ブログ読ませて頂きました~。た、大変でしたね…、出産するまではやっぱり気が抜けませんね!
妊娠って色んな意味で、とっても難しいですわ。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
