スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お買い物@六本木ヒルズ

2010.03.15.10:06

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






36W3D



土日ともにお天気もよく、お出かけ日和でしたな。
予定通り土曜日に買い物→友人宅へ、行ってきました。

お買い物は、なぜか六本木ヒルズ・・・。
otto。がどうしても買いたい、カシウエアのブランケット。
お店が青山と六本木ヒルズにあるのですが、
麻布じゅーばんにも用があったので、ヒルズに行くことに。

麻布・・・に何の用があるというのか、それは時計の
ベルトの交換でしたー。
MUTAというお店でotto。が以前、ベルトの交換をしたのですが、
なかなか素敵なお店でして、我が夫婦の好みのエキゾチック系
皮ベルトがあるので、また利用してみようと行ったのです。

ええ、ええ、これはベビ用品とはまったく関係のない、
便乗買い物としか言い様がありませんな。
前回書きましたが、陣痛が心配で腕時計が相棒のワタクシ。
ベルトが若干くたびれていて、かつなんだかチクチク
不快!
なので、この際だから変えたくなりました。

お店で吟味して、ターコイズブルーのクロコダイルのベルト
に交換しました。
結構なお値段でしたよ~、でもotto。がいいというので、
遠慮なく購入して、付け替えてもらいました。

うーん、ステキ。

その後、ヒルズに移動してotto。が希望していたお店、
カシウエアに行きました。
ここで、oko。さん用にバスローブと、おくるみを購入
するためだけに来たのかと思いきや、実はotto。自身が
服が欲しかったらしく・・・。

もちろんoko。さん用に、かわいいブランケット(ピンクと
オフホワイトのストライプ)と、カバさんが付いた茶色で
オレンジの縁取りの小さめブランケット、小さなバッグを
買いました。

残念なことに、バスローブは2才~でかなり大きめなので
次回に持ち越しにしました。

そして、otto。は oko。さんのおくるみの色を指定した
あとは、ずっと自分のものを物色。
お店で見たときは茶色、でもホントはモスグリーン?の
パーカーを買いました。

そして、お会計ですが・・・。
しめて オーバー50000円也~。

な、なんですかこの高さは。
ワタシの時計のベルトと合わせて、1日でかなりの金額を
使い果たしておりますよ・・・。

うーん、oko。さんの為といいながら、結局は自分達のモノを
バンバン買ってしまう、ダメなプレ親のワタシ達。

しかしながら、反省もせず、えへへ、無駄遣いしちゃったね~
なんて、笑いながらランチを食べ、友人宅へ向かう前に
ちょろっと時間があったので、何件かお店をのぞきました。
ホント、のぞいただけー。

でも子供用品ってかわいい!
靴も服ももちろんのこと、おもちゃも何もかもヤバイ。
このまま見続けると、おかしなものまで買いそうだったので、
友達へのお土産を購入してヒルズを後にしたのでした。

ちなみに、お土産に麻布じゅーばんでは 豆源のおかきと
豆の詰め合わせ(これは一部お友達宅で頂きましたが、
んまかったです。)と、ヒルズでロブションのホワイトデー
限定マカロンを買いました。

何を隠そう、われらはマカロンを味わった記憶がなく、
(ワタシは昔食べた気もするが・・・)食べたいねーと
言うことで、自分達用にも1つ買いました。
5種類の味のマカロンを友人宅へ向かう車中、半分コ
しながら食べましたが、おいしかったですわー!

一人で全部食べたら鼻血が出そうな甘さだったけど、
お茶と一緒にゆっくり味わったらしあーせーになりそうな
お味でしたことよ。

お買い物中は、お腹ハリハリ、しかもトイレを限界以上に
我慢した挙句、ちょっと歩くだけでも漏れるという、
ひじょーにビックリする現象を体験しました。
いやあ、破水かと思いましたが、自力でコントロール
できたのと、その後漏れなかったので、あれはかなり
ひどい尿漏れということに結論付けました。

しかも靴がよろしくなく、足がパンパンで痛くなり、
念のため持参していただらけたブーツに履きなおして
みたり・・・と、トラブルを抱えた妊婦が長時間ウロウロ
するのは、よろしくありませんね。

来週は3連休にマミーや妹も合流してのお買い物企画が
ありますが、あんまり調子に乗らないようにしたいと思います。
(たぶん、調子に乗ると思いますが。)




にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.03.15.18:14

楽しそうなお買物ですね~
治療を頑張って辛いつわりの時期も頑張って乗り切ったご褒美!
時計のベルトが切れたりしたらイザ(陣痛)って時に困るし、
これも必要経費♪ということで(^^)
カシウエアのブランケットを準備してもらえるなんてoko。さん
いいな~(^^)
バスローブを買いに行く時は3人かな♪

お買物とか沢山歩く時はやっぱり慣れた靴がいいですよね
最近はもっぱらスニーカーを履いていますが、時々別の
ものを履くと足が疲れる疲れる
連休のお買物は無理せず楽しんできてくださいね(^^)

No title

2010.03.15.20:59

ほんと東京はお買いもの楽しいですねー品ぞろえが違う!!カシウェアの直営店あるなんて…いいなー。しかもクロコのベルト、素敵ですね!読んでるだけでルンルンしました♪うちもそろそろベビーグッズに興味が。そして、楽しいけど、見れば見るほど、考えれば考えるほど何を買っていいか分からなくなる。迷うの面倒で全部かっても困らない経済力とスペースがほしいです(笑) 

ユリさんへ

2010.03.16.12:56

うん、慣れた靴を履かなきゃダメだね~。でも普段ばきがクロックスでね、さすがにこれで行くのは…、とつい洒落っけを出したのがいけなかったわー。
ま、ブーツも持参してたし、何しろ車移動だったから良かったです。
買い物も大体終わり、物欲というか、買いぐせだけが残ってしまいまして、何か買いたくて仕方ないよ~!ああ、お金持ちになりたーい。


ぱんだままさんへ

2010.03.16.13:29

ベビ物を買うのはホントにo(^o^)oウキウキします~。
しかも買わなくても良いものが、限りなく可愛かったりして、何がなんだかわからなくなりますわー。
そして買い物の誘惑はベビ物に限らなくなり、もはや依存症になりそうです!!

ぱんだままさん家も、ご主人から先にリミッター外れそうですね~。2人で仲良く準備を楽しんで下さいね♪
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
