
--.--.--.--:--


ベッドが届いた。

2010.03.17.13:00

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






36W5D



日曜日にベッド(譲っていただいたもの)が届きました。
物はダンボールにくるまれているのでわかりませんが、
たぶんデカイ・・・。

組み立て設置する前に、掃除と雑巾がけをしないことには、
犬毛や犬のよだれにまみれているリビングは、
きちゃないのでねえ、これを平日に頑張らねばなりません。
大丈夫かなあ、一人でやれるかなあ。
とりあえず、無理は怖いので周辺の整理からにしておいて、
連休にみんなに手伝ってもらおうかしら?


で、ベッドがデカそうなので、今あるホットカーペットと
こたつが引き続き使えるか心配です。
今考えているレイアウトでは、ソファーとベッドにはさまれて、
なんともせまっくるしいこたつゾーン。

しかし、冷え性な上に家が寒いので、こたつなしでは
暮らせない。
窮屈でもなんでも、4月いっぱいはこたつをキープしたい。
(え?し過ぎ?)
理想を言えば、肌寒い梅雨の時期まで出しておきたいくらい。

ベッドを設置したら、きっとゴロゴロするスペースは
ないんだろうなあ、どこでゴロゴロしたらいいのかしら?
(え?ゴロゴロしなきゃいいって?)

なんかちょっと考えがまとまらないので、組み立ててみてから
場所を考えようかなあ。






にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.03.18.09:26

ベッドって結構場所取りますよね・・・
片付けとかは手伝ってもらえるなら連休まで置いておいて
oyome。さんは無理しないのがいいのではないでしょうか
ベッドがどれくらいのスペースを必要とするのか箱や組み立ての
説明書に書いてあれば、それを見てスペースを確保
入院中にotto。さんに組み立ててもらうようにして、oyome。さんが
入院するまではコタツとホットカーペットを使えるようにするとか
otto。さんが多忙で無理だったら、組み立てだけなら入院中に
お母様にお願いしてみるとか
退院後の準備も大切だけど、今はoyome。さんの身体が一番!
少しでも楽に過ごせるようにしてくださいね(^^)

ユリさんへ

2010.03.18.10:24

ううう、気遣ってくれてありがとう。

組み立ては夫がやることになっているので、
おまかせなんですけどね。
来週には出張行っちゃうし、母はさすがに
高齢で組み立てなんてできないし、となると
計画通りに事を進めるためには、平日のうちに
さくさく不用品の片付けや、スペース確保、
簡単な掃除などをしておかなくてはー!
という、焦りにも似た気持ちが・・・。

明日で正期産だし、動かないとなんだか
お産が遅れそうな気もしないでもないし、
それにあまりお散歩できない分、動かないと
太るし・・・。

でもこたつないと生活できないわー!
などと、ここに来て一人気ぜわしくなって
います・・・。
時間がないよーと思っちゃうんですわー、
落ち着いてよーく考えますねえ。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
