
--.--.--.--:--


ネットでお買い物。

2010.03.16.13:00

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






36W4D



ああ、お買い物ばっかり。

今週末は連休もあり、otto。がいる週末でもあるので、
とにかく買い物、模様替えなんかは全部済ませたく。
しかも古紙回収もあるので、ダンボールとかすぐに
処分できるし。

というわけで、徹底してお買い物をしております。

大体のベビー用品はそろい始め、あとは大物・小物を
適当に買えばいい状態のはず。
リサーチをしておいた和室用のチェンジングプレイス
やら、オムツバケツ、沐浴用のマットなどをネットで
購入しました。

在庫があったので、すべて今週中に着く予定。

そのほかのもの、たとえば沐浴用の石鹸
(沐浴は石鹸を使うほうが好きなので)とか、
めん棒とかおしり拭きとかオムツとか、その辺は
今週末みんながいるときに買えばよし。

お布団はマミーが買ってくれるし、退院用のおされ服も
マミーだし、トンガ(網状のスリング)は妹だし、
チャイルドシートも買うものは決まってるし、
大体買い物は終わりそうですな。

まあ、何かたりなくても、動かなくてもネットで買い物が
できる便利な世の中なので、なんとかなる気がしますわー。

しかし、なんだかどんどんモノが溢れてきて、
和室が袋だらけです。
これの一部は洗濯して整理して、組み立てるものは組み立て
・・・って、考えてると、夜眠れなくなります。
チャキチャキ動けるものなら、動きたいものの、いっぱい
頑張るとおなかが張るし、oko。さんが頭をグリグリ
はじめるので痛くって・・・。

焦らないように、大丈夫大丈夫、自分に言い聞かせながら
準備の最終段階に突入しようと思います。

oko。さんよ、あと少しでお会いできるわね~。
ものすっごく、楽しみにしてるからね、あとちょっと
一緒に頑張ろうねー。






にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.03.16.16:18

お買物、今は仕方ないさ~

自分に言い聞かせてます(^^;
産後すぐは買いに行けないし、ネットで注文できる便利な世の中でも
ネットで検索する体力と気力がないかもしれないし今できることは
やっておかないと
それに買うなら金銭感覚がおかしくなりつつある今が買い時かも!?
いつもの金銭感覚の時に今のような買い物してたら罪悪感というか
買いすぎた~って気持ちが今以上になるはず
それに何より待ち望んでいる我が子のためですもの、お互い
パートナーも許してくれますよね♪

我が家はそろそろ部屋を整理して、里帰りから帰ってきた時に
赤ちゃんが休めるスペースを作らないといけないなぁ
お買物よりこの作業が時間と体力を使いそうです(^^;

ユリさんへ

2010.03.17.12:21

仕方ないよね~f(^ー^;
とりあえず買えるだけ買っちゃお~!

買い物すると片付けなきゃいけないよね~。
年末大掃除頑張ったけど、やっぱりまた徹底して掃除して、ベビスペースを確保しないと…。
となると、家全体の不用品の片付けから始まって、もう毎日エライことですわー!

ま、いい運動だと思って頑張ってます。
ユリさんもぼちぼち片付け頑張ってね~。

No title

2010.03.17.13:34

こういう必需品の類も買わないといけないんですよね…うーーいっぱいある!!直前まで準備が大変ですね。でも、もうすぐ会えるっていう証♪ほんと待ちに待った瞬間が迫ってきてる!!!なんか臨場感わいてきましたね。いやー楽しみだですね♪♪ ドキドキします。

そうだ、赤ちゃんの石鹸ですが、私自身がオーブリーっていうブランドの愛用者なんですが、ベビちゃん用もだしてて、香りも優しくて食べれる物しかつかってないというオーガニックなのでお勧めです。ミトクっていう会社が輸入元です。参考までに♪

ぱんだままさんへ

2010.03.17.16:12

ほんと、細々したものがたくさんあって、つい
買い忘れてたりします。
いるんだかいらないんだかわからないけど・・・。
とりあえず、買っとけばなんとかなるだろうと。

ぱんだままさんのオススメ石鹸、チェックしてみます!
やっぱりオーガニックなのがいいかなあって
思ってるんですけど、自分ではエルバビーバを
チェックしてたので、選択肢が増えてうれしいです。
ありがとうございま~す。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
