スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ベッド完成、そしてOHしるし?

2010.03.24.13:00

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






37W5D



連休中に9割はお迎え準備を完了しました~。

届いたベッドも組み立てましたよ、otto。が。
カ○ージのベッドだったけど、写真で見るより
色が明るくて、リビングがとっちらかった印象に。

手持ちの家具はダークブラウン(お犬様のケージすら)
だけど、借家のフローリングやカーテンレール、
ドアとか薄い色なの、もうその時点で統一感なんて
どこかいっちゃってるしね、もーいいわー、
どうでも。

で、ベッドには購入した布団がすでにスタンバって
おります。
シーツとか洗うし、布団も干すし、もう出して
おいてもいいだろうと思って。

まだベビちゃんは寝てないけど、ここに寝るのね~、
ってとても感慨深く・・・。
夫婦2人と犬だけで暮らしてたこの家の、この
リビングに新たなメンバーが加わるのかあ。

どんな感じなんだろう。

手持ち家具とまったく違う色で、存在感ありありの
ベッドを見るたびに、ドキドキしますわー。

***

と、この連休から頑張り続きのワタクシであります。
昨日もいろいろお片づけにいそしんでおりました。

お昼前でしょうか、お買い物前にトイレに寄ると、
おりものシートに不思議な色が付いてました。
直接拭いてみると・・・、卵白のようなおりものが
茶色く染まってました。

ひー!これは、おしるしかしらー?

おしるし・・・、ない人もいるらしいし、あっても
ピンクや鮮血が おしるし って言うのもあれば、
茶色や褐色など人それぞれというのもあり、
なんだかわからない。

とりあえず、検診直後は先生の内診のグリグリのせいで
茶オリが出ましたが、1日でおさまりましたしー、
あれからだいぶ経っているので、そのせいとも
思えず・・・。

とりあえず、お出かけ中に何かあるのは困るので、
大き目のナプキンをあてて、買い物に出かけました。
重い荷物を持った割には、その後 おしるし様オリは
増えるでもなく、夜お風呂の頃にはなくなっていました。

んが、昨日は急遽otto。が外食になり、夜中まで
全然帰宅しなかったんですけども、そんな時に限って
ギュンギュン痛が2:30~始まりまして、
あ、これ2日連続なんです。
いてーいてー、まぢで痛い!と、苦しんでいると、
3:00過ぎにotto。帰宅。

酔っ払って帰ってきたものの、ワタシが布団で
ウーウー苦しんでまして、びっくりした様子で背中を
さすったりしてくれるんですが、その刺激でギュンギュン
痛が繰り返しおきるので、otto。の手をひっぺがし、
やっぱり一人で痛みに耐えたのであります。

よくわからないけど、わき腹~背中が痛い・・・。
ネットでもそういう前駆?の人がいたりもする。
収縮する子宮にひっぱられるとか・・・、同じかどうか
わからないけど、その可能性もあるのかも。

どちらにしても、体は準備を始めているようです。
昼間のoko。さんの胎動も静かめな気がしますし。
あさっての検診で子宮口開いてるかしら?
日曜日はotto。が出張に出ちゃうけど・・・、だ、
大丈夫かなあ。

30日は満月。満月と大潮の時はお産が多いというし、
まあ、当日よりは、満月の前日と3日後くらいが
多いみたいだけどね。

そう考えると、29日か2日が可能性ありって
感じかしら?
うーん、できれば2日がいいなあ。
oko。さんが出たいなら、いつでもいいんだけど、
やっぱり一人のときよりは、otto。が居たほうが
当り散らせるし、パシリにできるよね。

おしるしかどうかもわからないし、前駆かどうかも
わからないけど、いつ生まれてもいい正期産は、
何か起こるたびにヒヤヒヤどきんちょですわー。



にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.03.24.14:52

準備万端なんですね。
いよいよoko。さんがやってくるなんてずっとブログを読んでいた私でもわくわくします。
oyome。さんはその何十倍も感慨深いことでしょうね。


確かに入院中、お腹がひどく張るのは満月なんかが多かったかもしれません。
点滴の量が増えないかドキドキした記憶が。
やっぱりご主人がいらっしゃるときに生まれてくれた方がいいですよね。
oko。さん、いつごろやってくるつもりなのかなあ。

No title

2010.03.24.15:11

ひえーこれはドキドキですね!!!普通のテンションで生活できるもんですか?でもここまでくるとoko。さんに早く会いたいしね。なんかドキドキですv-238 otto。さんがそばにいてくれてるときにはじまってくれればいいのにね。それにしても臨場感あるなー

No title

2010.03.24.15:30

いよいよ近いのかな?
otto。さんがいる時にとは思うけれど、やっぱりこれは
oko。さんの都合が最優先になるし・・・
後はoko。さん次第かな(^^)
検診で状態がどうなっているのか確認するのが楽しみですね
あ~私までドキドキしてきた(≧▽≦)

2010.03.24.22:41

いよいよかしらー!
う~ん、ドキドキですな。oko。さん、是非とも otto。さんがおられる時においでませ~。
安産&スーパーステキなお産になりますように!!

pineさんへ

2010.03.25.08:30

oko。さんの誕生、わくわくドキドキしますー!
が、その前に夜中のお腹の張りにビクビクしてます…。だって痛い!!
誰か側にいるかいないか、精神的な安心感が違うので、是非とも役に立たないとはいえ、夫がいるときを選んで生まれてきて欲しいですわー。

ぱんだままさんへ

2010.03.25.08:38

OHしるしらしき、オリを見た時は、さすがにドキドキしましたが、その後見当たらないので、ふーんって感じで普通に生活しとります。
とにかく夜中のお腹の張りにはビクビクしてます…。眠いのに痛いから!!
夫のいない時に生まれたら残念ですがー、なんか異様に肝が座っちゃってて、いなくてもなんとかなりそうな気がしたりもしています。でもやっぱりいた方が、精神的な安心感はありますよね~。いつ生まれるのかなー?

ユリさんへ

2010.03.25.11:12

昨晩もギュンギュン痛にやられましたが、
わりとすぐに痛みが去りました。
んで、ohしるしもまったくなくなり、
あれは違うのかな?
色んな症状に遭遇してドキドキするけど、
なんだかまだな気もして・・・。
片付けも大体終わっちゃったしなあ、
外を歩きたいけど雨だし。

そうそう、コメに天気回復~とか
書いちゃいましたが、勘違いでしたー!
今日まで雨降り・・・、明日こそ、
明日こそは晴れるよ!
気分転換できるといいね♪

cheeさんへ

2010.03.25.11:21

cheeさん、ようこそ~。
もうすぐかなーと、思ってしまいましたか!
いやあ、まだっぽいですー。
きっときっと、oko。さんは夫の帰りを
待っててくれるんだろうと思います。
その日がやってきたら、oko。さんと力を
あわせて頑張りますです!
ただ・・・、マミーが微弱陣痛だったらしく、
おそらくワタシも長引きそうな予感もします
です。


プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
