
--.--.--.--:--


買い物、注射、やることやらねば。

2010.03.27.13:00

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






38W1D



お迎え準備は終わったので、あとは水通しし続ければ
OKなんです、チェストも移動したしね。
洗ったらしまえばバッチリ。
買ってもらった退院服も、ベビ用の退院準備バッグに
準備してあるし、もう何も買わんでもええがな。

とは思うんですがね、家を片付けたらもっときちんと
片付けたくなっちゃったのねえ。

なんせベビーベッドの下の収納スペースに色々ストック
を置きたいんだけど、犬がいるのでフタ付きのケースが
あったほうが毛も入らないし、衛生的じゃなくて?

出産後はしばらくマミーが来てくれるとしても、
買い物する場所まで遠いし、重いものはお願いできない
し、となると買いだめてストックしておきたい。
otto。なんてあてにならないし。

食材も掃除用品も、消耗品だってストック
したら分かりやすいところにまとめて
おきたいけど、スペースにも限りがあります
しね。

ワタシは、マイルールで好きなところに
入れておいてもわかるけど、他人様には
分からないだろうし、それをいちいち説明
するのが面倒だから、今あるスチール
シェルフに収納ケースを足して、そこに
ぶち込んで何が入ってるかメモを貼り付けたい!

キッチンの棚もレンジやトースターや、炊飯器やらで
キチキチなので、ここもきれいにしてスペースが欲しい。
食器の水切り籠が小さいので、2人でも時々入りきらず
洗い物をシンクに残したりしてるので、哺乳瓶を洗ったら
水切りできるやつも新たに欲しいしね、もう止まりません。

リビングの出窓もカーテンじゃなくて、窓に貼るタイプの
やつで目隠しして、レースのカーテンだけにして部屋に
明かりを取り込みたいし~。

って、もっと早くにやれよ!って感じなんだけど、
今までは別になんとかなってるし、どうせ引っ越すし
いいか~って気でいたんだけど、なんか今やりたい。

買い物ついでって言うのも変だけど、大事なものを
買ってないし。

ビデオカメラ・・・。

ビデオ撮っても見ないんだよね~、いくら可愛い
わが子でも撮ることに満足して終了なこと、請け合い。
新生児のうちは動きも少ないし、ホントに必要かなあ?

デジタル1眼でもいいかなあ。
でも、やっぱり餅は餅屋だから、ビデオ(動画)撮影
ってなると、ビデオカメラ買うほうが断然よさそうだし。

と、今更まだ迷ってます。

生まれる前までに決めたいなあ。
さすがに声や生まれたばかりのわが子の映像は
欲しいんだよなあ。
もちろん、デジカメがあるからなんとかなるけど。

あ!車内クリーニングの前に、お犬様の予防注射に
行かねば!
otto。がいる日に一緒に行ってもらわないと~、
うちの子重いんでねえ。

今日はやることやらねばー!




にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
