
--.--.--.--:--


夫不在。

2010.03.28.12:53

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






38W2D



大体日曜日は、更新しないんですけど~。
otto。が今日から海外出張へ行きましたので、とても
暇でございます。

暇・・・な訳じゃあないんだけど。
なんというか、張り合いがないというか、つまらない。

お散歩もしなくちゃいけないけど、なんかお天気も
どんよりしてるし、寒いし・・・、やる気が
おきませーん!

家にボーっといるので、ついつい食べちゃうんだけど、
さすがに動かないで食べ続けるのもねえ、
あんまり食べたいとも思えなくなってきましたわー。
とかいって、お昼食べるけど。

うーん、なにしようかなあ。
昨日のうちにやれることはやったしなあ。
otto。の不在はたかが数日だけど、無理してなんか
あっても困るし~。

なんにもしなくてもいっか・・・。
無意味な独り言をupしてしまったわー。








にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.03.28.20:57

うちも昨日から出張でいないんですよ~。たまには一人でゆっくり♪なんて思ってはみるものの、いないと手持無沙汰でさみしーです。いない間に病院担ぎ込まれたらどうしようとか変な妄想したりして…

oyome。さんも秒読み体制で落ち着かないですねー。きっと夫くんたち、お産自体は女の仕事としても、世紀の瞬間くらいはそばにいてほしいですよね。そのへんはずすなよ!って感じですかね(笑) でもokoさんが心得てそう。帰ってくるまでお腹でおとなしく待ってくれるはず♪

No title

2010.03.29.09:23

otto。さんは旅立たれたのですね
私も夫がいない時に更新しているので、なんとなく更新する
oyome。さんの気持ちわかるなぁ

色々と準備を済ませているようですね
食材のや日用品のストック場所にメモを貼るっていいですね
うちもマイルールでしまってあるので他の人にはわからない
だろうなぁ

一日中家にいてあまり動いてなくても食べたくなるのは
なぜでしょう・・・
そして増量していく(≧▽≦;)
だって食べたいんだもん、美味しいんだもん、仕方ないんだもん(^m^)
今日はお散歩しますか?
無理なさらないでくださいね(^^)

ぱんだままさんへ

2010.03.29.12:38

ぱんだままさんも、今お一人様なんですね~。
あ、正しくはお一人様ではないですけども。
夫がいないと、食事やら何やら面倒なことが
ないので、楽チンなんですけどもー、
しゃべる相手がいないっつーのも寂しいものです。
そして何が怖いって、何かあって入院とかに
なったら、どーしよーってことで。
ま、oko。さんその辺よーく分かってるみたいで、
とてもいい子にお腹で待機中です!

ユリさんへ

2010.03.29.12:43

夫を駅まで送ってバイバイしたあとから、
退屈と心配がフツフツと。
もともと激しい心配性なので、飛行機・・・
すごく不安です。
だからニュースとか見ないのー。
で、余計つまらなくて寝たり起きたり、
ウロウロしたり、一人挙動不審です。

とにかくじっとしていると、パクパク
食べちゃうので、食べたら動く!を
心がけてみました~。
食べたら2階に上がって無意味に荷物を
整理してみたり、仕方ないので洗濯して
部屋干ししてみたり。

おかげでそんなに体重は増えてませんでした。
よかったよかった。
あ、ちなみに今日はお買い物に少し歩いた
だけで、散歩には至らなかったです~。
へへへ。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
