
--.--.--.--:--


出張多いなあ!

2010.03.30.11:23

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






38W4D



今日は満月、そして大潮でもありますな。
満月の1日前と2日後位が出産が多い
らしいですがね、ま、大丈夫な気がします!

とはいえ、お腹のキツイ張りと生理痛様の
痛み、プラス うんちょすしたいかもー!
な、前駆陣痛っぽいものを感じてます。

大抵夕方~夜中にあるけど、ついでに
ギュンギュン痛も混ざって痛いのなんの(泣

でもね、痛みの長さが長くて、短くて2分、
長くて10分位あるので、絶対陣痛じゃない!
と確信しているので、otto。がいないけど
余裕ですわー。

という風に、otto。は引き続き不在です。

でね、ワタシの出産が近づくにつれ、なぜか出張が
多くなりました。

あれほど、この時期は連絡がつく所にいて欲しい、
できれば飲みにも行かないで欲しいと、希望を
伝えたんですがねえ。

上司にもちゃんと報告をするように伝えたんですが、
報告したところで、あんまり意味はないようです。

4月も中頃から海外出張が入ったみたいだし。
もしも予定日どおりに生まれたとして、なんとか
退院時にはいてくれるくらい。
予定日超過したりなんかしたら、退院後不在、
もしくは、入院中に不在、最悪出産時不在に
なりそう・・・。

なんなんだよー、いったい。

とーにーかーくー、生まれるときにはいて欲しい。
(ワタシの為に!)
で、入院中に出張行ってくれ。
しかーし、退院日には帰ってきてもらいたいわー。
役所とかにも行ってきて欲しいし。

となると、otto。の出張は、4泊位のところが
望ましいが、そんな希望が通るわけないがな・・・。

なーんでこーなるのかしらー?
出産前のナーバスな時期なのにぃ。
色々考えちゃうじゃないかーーーーー。

oko。さん、母子家庭覚悟で頑張ろうねえ。




にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

今日は天気もいいので、ベビー布団の
シーツ類をお洗濯~。
それから、
散歩がてら でぱーと へ行ってきます!




comment

Secret

No title

2010.03.30.13:02

そう、夕方~夜に前駆?と思われる痛みがあるんです
昼間より夕方~夜に多いのはどうしてかなぁ
あの痛みが10分も続くことがあるんですか!?
つ、辛いですね(>_<)

otto。さん出張が多いですね
ホント入院~出産と退院の時はいてもらいたい!
入院中はお世話してもらえるしなんとかなるけど・・・
一生に何度もあることじゃないのに考慮してもらえない
んですね
母子家庭覚悟・・・
お母様にお願いするとか、役所でサポートシステムが
ないか問い合わせてみてはいかがですか?
利用する、しないは別として「いざ」という時は助けて
もらえるということがわかれば少しは安心できるかも(^^)

デパートでお散歩とお買物頑張ってくださいね(^m^)
物欲との戦い、ファイトです!

No title

2010.03.30.16:19

本当に出張多いんですね。
産後は身動き取りづらいし困っちゃいますね・・・
こんな大事な時期ですし。

もう入ってらっしゃるかもしれませんがパルシステムみたいなのに加入しておくと産後は買い物にもいかずにすむので便利かもしれません。
もしくは今のうちに日用品や食料を備蓄しておくとか。

今日は結構寒いそうなので暖かくしてお散歩に行ってきてくださいね!

ユリさんへ

2010.03.30.20:34

1日の疲れが出る頃だし、本能として、
夜間に出産したほうが外敵に狙われないって
いうのがあるので、夜に起きることが多い
らしいよーー。(ホントかどうかは?)

今日は1時間くらいウロウロしたけど、
やっぱり牛歩過ぎて歩いた部類に入らない気が
します・・・。
なるべく家の階段を上り下りして、ウォーキング
の足しにしますわー。

ユリさんに要らぬ心配をかけちゃいましたが、
夫が不在でも退院後はマミーが2w位お手伝い
してくれるらしいので、母子家庭というのも
言い過ぎ・・・?スミマセン。
妹もいるし、マンパワーはなんとか確保できそう
なので、ちょっと安心です。

pineさんへ

2010.03.30.20:38

ホント、出張多くて嫌になります。
いないのは楽なんですけどね、こういう時だし。
産後の不在もマミーと妹の力を借りて、
なんとか頑張ります!

でも、やっぱり買い物っていくの大変ですよね。
宅配系入っておいたほうがいいのかなあ。
今のうちにリサーチしておこう。
ナイスなアドバイスありがとうございます~。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
